
--.--.--.--:--


551のアイスキャンデー

2011.06.16.07:31

「ある時~ ない時~」の蓬莱
残念ながら、姫路には、ない時~ばっかりですが・・・

でもっ、今なら、山陽百貨店で、551のアイスキャンデーを買えます!
期間限定の特別販売会なんだとか。
残念ながら、肉まんはないけどね。

蓬莱
1本120円。
今回は、「ミルク・グリーンティ・フルーツ・いちごミルク・マンゴー」を購入。

早速、「グリーンティー」をいただきましたが、やっぱり、おいしい
くどい甘さがなく、あっさりしてます。
抹茶ではなく、グリーンティってとこが、またいいですね~。

私の中での順位は、
1位  ミルク
2位  グリーンティ
3位  フルーツ

なんだか、あっという間に食べちゃいそうだわ。
姫路にも、お店できないかな。

蓬莱
HP:http://www.551horai.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ

theme : おやつ
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
