
--.--.--.--:--


バースデーケーキ

2011.06.18.09:31

少し前のお話になりますが・・・

息子のお誕生日、ケーキを、どこで買おうとかなぁ?と思っていたら、
当の本人が、「モンブランのお誕生日ケーキがいい!」と言い出しました。

モンブランのホールケーキなんて、あんまり見ないよなぁ。
近所のケーキ屋さん、オーダーすればつくってくれるだろうけど、間違いなく、お値段

・・・と乗り気でなかったのですが、
ある日、山陽百貨店内のケーニヒスクローネのショーケースを見ると
あるじゃないですかぁ、モンブランのホールケーキが
しかも、近所のケーキ屋さんのバースディケーキに比べ、お値段もお手頃。

ケーニヒスクローネ
というわけで、今年の息子のバースディケーキは、こちらになりました。

モンブランのクリームが、おいしい
まわりのスライスアーモンドも、いいアクセントになってます。
この日の主役、息子も、満足そうでした。

ちなみに、ろうそくと、お誕生日プレート(紙製)は、無料。
チョコレートのお誕生日プレートは100円UPです。

ケーニヒスクローネ
HP:http://konigs-krone.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
