
--.--.--.--:--


道の駅しおのえ

2011.06.26.00:16

ガイドブックを見て息子が「これ、食べたい」と言っていたソフトクリーム
「しおのえふじかわ牧場」のものなのですが、
どうやら道の駅しおのえでも、食べられるとのこと。

道の駅しおのえ
   ソフトクリーム 300円
めっちゃ、おいしい すっごく、ミルキーなの。

道の駅しおのえ
道の駅から橋をわたると・・・
道の駅しおのえ
温泉があるんです。
大人430円、子ども220円。
入りたかったのですが、ここでのんびりしていると、
帰り時間が遅くなりそうなため、あきらめました
無料の足湯もありましたが、すでに営業時間外

マルナカでお買い物
帰り道、スーパーマルナカでお買い物
旅行に行くと、地元のスーパーに行くの、好きなんです。
こっちでは見かけないものもあるので、おもしろいの。
行ってみたかったけど、1時間の営業だったためあきらめた
「日の出製麺所」
のうどん等を購入。
以前、ケンミンショーで見た「ソフトとうふ」や、
香川県のものではないけれど「松山あげ」も買ってみました。

道の駅 しおのえ
香川県高松市塩江町安原上東字塩江390-21
HP:http://www.skr.mlit.go.jp/road/rstation/station/shionoe.html

               香川へおでかけTOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

theme : 子連れ旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
