
--.--.--.--:--


平磯海づり公園

2011.06.28.20:37

一昨日、垂水にある平磯海づり公園へ行ってきました。

息子が、釣りをしてみたいって言うので。
以前、マリンピアにある「さかなの学校」でクイズに答えたところ、
こちらの招待券が当たったんです。
ならば、行ってみようと

平磯海づり公園
向こう側に明石大橋が見えます。
柵があるので、子どもと一緒でも、安心
とりあえず、海にドボ~ンという可能性は低いからね。

行ってみると、周りの方、だ~れも魚が釣れた気配なし。
え~、ひょっとすると、あんまり釣れない
イヤ~な予感的中
全然、釣れない

しば~らくして、息子にHit
平磯海づり公園
獲ったど~
ベラです。
…が、小さいっっ
もっと大きくなるんだよ~と海へもどしてあげました。

その後も、小さいベラが3匹、これまた小さなフグが1匹。
みんな、海へ帰っていきました

どうやら、この日は、みなさん、全然釣れていなかったようで…
まっ、こういう日もあるんでしょうね。

ちなみに、この日は、小雨がぱらつく天気
太陽でてないし、このへんは沖縄とかみたいに紫外線つよくないから、
そんなに焼けないでしょと思っていたのが、甘かった
Tシャツのあと、クッキリ…
真っ赤になってるぅ
腕の外側と内側、まるで紅白です

平磯海づり公園
神戸市垂水区平磯1丁目1-66
HP:http://www.umiduri.com/
料金:基本釣り料(4時間) 大人1000円 子ども600円 4時間を超えると割増料金が必要
    見学のみ 大人200円 子ども100円
駐車場:4時間500円

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
