
--.--.--.--:--


TOOTH TOOTH Paradise Kitchen 

2011.07.05.20:35

今日は、お友達とマリンピア神戸へ行ってきました。
今、山陽電車では、マリンピア神戸でのお買物券がついたお得な切符が
期間限定で発売されているんです。
ちなみに、姫路方面だと、1400円で、
往復乗車券と1000円のマリンピア神戸でのお買い物券がついています。
詳細は、コチラ

このお買物券、お食事するのにも使えるんです
なので、マリンピア神戸内にあるTOOTH TOOTH Paradise Kitchen
ランチをしてきました。

TOOTH TOOTH

パスタのランチを注文。
ランチセットには、スープ&パン食べ放題&ドリンクがついています。

TOOTH TOOTH
たぶん、コーンスープ

TOOTH TOOTH
パンは、テーブルに並べられているので、自分でとりにいきます。
甘いパンからお惣菜パンまで、いっぱい
たくさんあるので、どれにしようか悩む~
…で、ついつい食べ過ぎてしまった
TOOTH TOOTH
そして、うれしいことに、オリーブオイルや岩塩、はちみつが用意されているんです。
はちみつは、いちご・レモン・オレンジと3種類もあるの
ちなみに、このパン、まったく同じものが、6個300円で販売されていましたよ。

TOOTH TOOTH
そして、メインの「マテ茶鶏もも肉と明石野菜のマルセイユ風ペペロンチーノ」
名前、ながっ
お友達との会話、「マルセイユ風ってどんなの」「・・・さぁ
オシャレな名前のとおり、なんだかオシャレなお味でした

この後、パンが並んでいるテーブルを見ると、デザートがでてるではありませんか
はじめは、パンばっかりだったのに。
わぁ~いデザートまで、食べ放題だぁ。
抹茶シフォンやパンナコッタ、アイス
ただ、あっという間になくなっちゃって、追加はなかったような気がします。

TOOTH  TOOTH ←ランチメニューの一部です。してご覧ください。

マリンピア神戸
兵庫県神戸市垂水区海岸通12-2
HP:http://www.31op.com/kobe/index.html

TOOTH TOOTH Paradise Kitchen
HP:http://www.toothtooth.com/paradise.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
