スポンサーサイト

--.--.--.--:--


四六時中♪ランチ

2011.07.07.13:18

昨日、イオン姫路大津内にある四六時中へランチにいってきました。

四六時中
ほたてとサーモンハラスのバター醤油おひつごはん  890円

バター醤油がいい香り
これだけでも、ご飯がすすみそうだわ~
サーモンハラス、やわらかくって、おいしかったバター醤油がよく合う!

お茶漬けができるように、おだしを持ってきてくれます。
そのまま食べてもいいし、お茶漬けにしても、それはそれで、おいしいの。

お友達のメニューです
どっちもおいしそうでした。
四六時中
        山海五目おひつごはん

四六時中
        海鮮あられおひつごはん

おひつごはんが中心ですが、豚しゃぶやお魚料理などもありました。
また、今回は、3人とも海鮮のおひつですが、鶏やカツなどのおひつも。
日替わりメニュー(3種類)が790円であったりします。

四六時中
姫路市大津区大津町2-5 イオン姫路大津ショッピングセンター1階
HP:http://www.aeoneaheart.co.jp/shop_info/ohitu_sirokujichu.html
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
スポンサーサイト

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2011.07.07.17:20

ここも気になりながら入ったことがないお店なんですよ~
お手頃価格ですね。
やっぱり今度行ってみます!

どれもおいしそうなので優柔不断の私は決められないかも(笑)
海鮮もカツも大好きです!

じょびんぬさんへ

2011.07.08.07:18

イオン姫路大津内にあるから、便利!!
お友達と、お買いものついでに入ったんです。

たくさんのおひつごはんがあるので、優柔不断な私たちも、
しばらくメニュー表とにらめっこでした。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
