スポンサーサイト

--.--.--.--:--


得サブって???

2011.07.08.16:46

サブウェイの前を通りかかったら、「得サブ」の広告が

「得サブ」って何
SUBWAY
どうやら、毎日ある1品が290円になるようなのです。
割引というものに弱い私、思わず店内へ

今日の「得サブ」
SUBWAY
            アボカドベジー

本来だと370円のところ、290円。
サブウェイは、お野菜の増減ができるのが、うれしい
生の玉ねぎがキライなので、玉ねぎ抜きで、
反対にトマトとピクルスは増量をお願いしました。

サンドされているのが、お野菜だけなので、もの足りないかなぁと思ったのですが、
そんなことはなく、おいしかった
カロリーも、ちょっぴり控えめだし。

そうそう、サブウェイのメニュー表には、すべて、カロリーが表示されているんですよね。
ダイエット中に、あれを、見ると、
思わず、食べたいものより、カロリー低めのものを選んでしまいます。

曜日によって「得サブ」メニューは変わるようですので、
自分の好きなメニューの曜日に行くといいかも。

SUBWAY
HP:http://www.subway.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
スポンサーサイト

theme : ファーストフード
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2011.07.09.11:57

サブウェイも行ったことがないんですよ…
いろいろ選べるんでしたっけ?
注文の仕方が分からないので(笑)
食べたくても足が遠のいてしまってます。

悠mamaさん生の玉ねぎダメなんですか?
野菜の増減できるのもいいですね。

やっぱり一度勇気を出して行ってきます。

じょびんぬさんへ

2011.07.09.12:25

私も初めて行ったとき、注文の仕方がわからず、
店員さんに言われるままに購入したんです。
生の玉ねぎもガマン・・・
ようやく理解した今では、こういう増減のサービスはありがたいです。
あと、ソースの種類が多くて、選べるのがうれしかったりします。

ちなみに、海外でも購入したことがあるのですが、
当然私の英語力では、こまかな注文ができず、
メニュー表を指さすだけでした・・・
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
