スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ローゲンマイヤー

2011.07.12.21:34

山陽姫路駅1階にあるローゲンマイヤー
駅からエスカレーターをおりてすぐのところです。
そういえば、むか~し、この場所って、アイスクリーム屋さんでしたよね?
かなり、昔だけど…

ローゲンマイヤー
       クリームパン  140円
クリームが、おいしい
しかも、たっぷりはいってる

ローゲンマイヤー
     ベーコンとオニオンのフォカッチャ 190円
ブラックペッパーがきいてて、
甘~いパンのあとに食べると、このスパイスさが、なおさらおいしく感じる。

ローゲンマイヤー
       フレンチロック  160円
う~ん
ごめんなさい、これは好みじゃないかも。

ローゲンマイヤー 山陽姫路店
姫路市南町1
HP: http://www.roggenmeyer.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2011.07.13.22:13

ローゲンマイヤーおいしいですね。
最近行ってないんですが、フォカッチャもあるんですか!
総菜パン好きには気になる1品です~

フレンチロック合いませんでしたか…
私はすんごくおいしかったんですけどね。
でも、私が買ったときはパンの耳ついてなくて
フワフワのところばっかりでした。

ここのお店は山陽のSカード使えるからお得ですよね!

じょびんぬさんへ

2011.07.14.07:30

フォカッチャおすすめですよ~
思ってたより、スパイシーなんですけどね。

フレンチロック、ひょっとしたら、当たりはずれがあるのかな?
私が購入した時には、どの商品にもパンの耳がついてて、
そこが、ちょっと固くて・・・
フワフワばっかりの時ってあるんですね!いいなぁ。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
