
--.--.--.--:--


神蔓♪焼肉バイキング

2011.07.14.20:06

先日、ロックシティ姫路にある神蔓へ行ってきました。
お目当ては、焼肉パイキング

本来なら2380円のところ、7月末まで、1980円。
ちなみに、小学生は、1280円→980円。

神蔓
まずは、このセットから。
別皿ですが、タンもあります。
これらを、全部食べ終わると、バイキングメニューから注文することができます。

神蔓

バイキングメニューは
ハラミ・カルビ・ツラミ・タン・ロース・とり皮・せせり・丹波地鶏
豚トロ・ソーセージ・ホルモン・テッチャン・上ミノ・赤セン・レバー
センマイ・ハチノス・ハート・イカ・エビ・ホタテ・キムチ・カクテキ
ほんれん草ナムル・もやしナムル・ゼンマイナムル・チシャ・キャベツ
エリンギ・とうもろこし・玉葱・ニンニク・白ネギ・ししとう・ナスビ
サラダ・ごはん・ビビンバ

焼肉バイキングって、お店によっては、タンなどは除外ってコースもありますが、
こちらは、そのあたりもOKだったので、よかったです。

1皿の量が少ないので、いろいろなものを食べることができました。
たとえば、タンやホタテだと2切れくらい。
もうね、次から次へと注文して、食べまくりましたよ~

お肉だけだと、途中で油っぽくなっちゃって、あんまり食べれなくなっちゃうんですが、
海鮮などもあるので、思ったり、たくさん食べれました。

写真にはありませんが、温泉たまごが上にのったサラダや、
ビビンバも、おいしかったです。
そういえば、食べるのに忙しくて、全然写真がない

いちおう時間制限があって、オーダーは60分で終了です。

こちらの、ワンコインランチのステーキ重もいいですが、
たまには、焼肉バイキンングってのもいいかも

神蔓
姫路市延末435-3 ロックシティ姫路ショッピングセンター内1F
HP:http://www.himekazura.com/
駐車場:有り (コチラを参照)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
