スポンサーサイト

--.--.--.--:--


旭屋♪コロッケ

2011.07.16.08:42

以前テレビで、高砂市にあるお肉屋さんのコロッケがとりあげられていました。
「お取り寄せ何か月待ちの人気のコロッケ」って内容だったと思うのですが、
店名をすっかり忘れた私 行きたくても、行けなかったの。

・・・と、最近、お友達がそのお店に行ってたらしく、店名が判明。
どうやら、旭屋というらしい。
おぉ、やっと行けるじゃないのぉ

旭屋
住所が、「高砂市伊保港町1丁目」なのに、ナビに「高砂市伊保1丁目」と
設定してしまった
まぎわらしいことに、その地名があったのです…
当然、そこには、お店はない。
おバカな私のせいで、迷ったけれど、無事到着

…で購入したのは
旭屋
カレーコロッケ            75円
神戸ビーフプレミアコロッケ   189円
ミートコロッケ            75円

一番おっきいのが、プレミアコロッケ。
ちなみに、お取り寄せだと、60日以上待ち。
えっ、2か月も待つのぉ~

…と、ここで、驚いてはいけなかった
こちらには、神戸ビーフコロッケ「極み」という商品があるらしく、
今注文すると、お届けが2017年9月になるらしい。
6年待ち
私なら、注文したことすら、忘れてるな、きっと

旭屋
は、プレミアムコロッケ。
注文してから揚げてくれるので、カリカリ サックサク

ミートコロッケも、ポテトのコロッケなんだけど、比べてみると、
プレミアムコロッケの方が、素材の味がいきているような気がします。
お肉の味、じゃがいもの味が、しっかりしてる。
このじゃがいも、専用の畑でつくられているんだとか。

コロッケだけなく、ささみカツやアスパラ肉巻カツなど、
おいしそうなものがいっぱいでした。
我が家は、揚げていただきましたが、揚げていないものも購入できますよ。
 
旭屋
兵庫県高砂市伊保港町1丁目8-13
HP:http://www.asahiya-beef.com/
駐車場:あり

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
