スポンサーサイト

--.--.--.--:--


田口乳業♪工場直売店

2011.07.18.08:29

先日、田口乳業の直売店へ行ってきました。
今回行ったのは、加古川店。
そういえば、たつのや相生にも、同じようなお店がありますね。

田口乳業
工場の片隅にある、こじんまりとしたお店です。
スーパーなどで販売されているモンテールの商品が主。

田口乳業
普段スーパーで100円前後で販売されているシュークリームが、60円。
私、けっこう、このシュークリーム好きなんですよね。
100円前後のシュークリームの中では、一番好き。

直売店では、プチシューの量り売りがあるので、
こちらもよく購入してます。

田口乳業

田口乳業

とろける生ロール(カスタード&ミルク)は、340円。
我が家が、時々スーパーで購入するモンテールの「牛乳と卵の手巻きロール」より、
ちょっぴりリッチ
スポンジがいつものより、おいしかったような気がする。
クリームもたっぷりだしね。

ちなみに、牛乳と卵の手巻きロールは、スーパーなどでは300円前後ですが、
220円で販売されていました。
全体的に、スーパーより3割くらい安いお値段のように思います。
賞味期限がせまっているなどの訳あり商品ではないので、ほんとにお得

田口乳業
以前に、たつの店で購入したアイス
アイスも、直売店だけあって、お安いです。
ソーダーのアイスなんかは、30円なんで、これからの季節にはうれしい

田口乳業 直営売店 加古川店
兵庫県加古川市別府町別府680
参考:http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28020355/
駐車場:あり

モンテールHP:http://www.monteur.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2011.07.18.11:18

モンテールの商品はおいしいですね。
私も好きなんです!

直売所に行きたいと思うのに、ダラダラ過ごして気付いたら出遅れてる(笑)

この頃、ご飯より甘いモノが食べたくて…
ケーキ屋さんもいいけど、スーパー安くてパッと買えるのもいいですね。

じょびんぬさんへ

2011.07.18.20:06

モンテール、お手軽だし、おいしいですよね。
特に、季節商品や新製品を見つけると、すぐに買っちゃいます。

直売所、スーパーよりお得価格なんで、ついつい買いすぎちゃうんですよね。
・・・で、食べ過ぎるe-441

初めまして!!

2011.07.22.16:15

こんにちは!! 初めまして
あっぴぃと言います。
今年の5月半ばに兵庫に引っ越してきました(赤穂です)
知ってる人ゼロ兵庫の知識ゼロの中で、どうにかやっています。
最近は少し慣れてきましたが。。(*^_^*)
楽しいブログですね。
悠mamaさんとお呼びしたらいいでしょうか?
兵庫のお出かけの参考にさせていただければと思います。

田口乳業さん、竜野や相生にもあるんですね?
わざわざ行くには遠いので、そちら方面に行く機会があった時
寄りたいと思います(・・って、早い時間の方がいいですね~)
またお邪魔させて下さい。よろしくお願い致します。

あっぴぃさんへ

2011.07.22.20:37

初めまして!

兵庫県にいらっしゃいませv-411
以前は、静岡にいらっしゃったとか。
私も、小さいころ、1年半くらい静岡で過ごしてたことがあるんです。
ほとんど記憶がないんですが、果物がおいしかったことだけは覚えてます。
近くに、いちご農家さんとかメロン農家さんがあったんで。

赤穂、よく行きますよ~
いろいろ参考にさせてもらいますね!

田口乳業、早い時間帯じゃなくても大丈夫なんじゃないかなぁ?
なくなったら、工場から追加されてるのを見たことがありますよ。
この時期は、30円のアイスがオススメです!!

行ってきました(*^_^*)

2011.07.25.12:08

田口乳業、行ってきました。
時間が遅かったので、次回にしようかと思ったんですが
ダメもとで行ったらまだ開いてて、買うことができました。
アイスクリームも欲しかったんですが、
悲しいことに冷凍庫が満タンで、諦めました。
次回のお楽しみにしました。
教えていただいて、ありがとうございました。

それと、今回のことブログにUPしたんですが、
無断で悠mamaさんのお名前、載せちゃいました。
事前に連絡しなければいけないところ申し訳ありません。
もし、差しさわりがありましたらご連絡下さい。削除します。
重ねがさねよろしくお願い致します。

あっぴいさんへ

2011.07.26.12:40

何時までなんだろ?って私も疑問だったんで、教えていただけてよかったですv-410
私も、アイスをいっぱい買いこみたいんですが、我が家の冷凍庫もいっぱいなんですよね…

お名前の件、全然e-461です。
わざわざ連絡いただき、ありがとうございます。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
