スポンサーサイト

--.--.--.--:--


松亀家

2011.07.20.21:21

山陽電車「亀山駅」近くにある松亀家
愛和病院前の信号を東へ行くと、踏切の手前にあります。

松亀家
主に鶏の加工品が多いお店です。
工場(厨房?)の中に、商品が並べられているって感じ。
初めてだと、「入ってもいいよねぇ?」と戸惑いそう。
直売店ってイメージのお店です。
たぶん、どっかに卸してるんじゃないかなぁ?

松亀家
         焼き鳥 もも  1本80円

焼き鳥は、他にも、皮やキモなどがありました。
自分で、好きなものをパックに詰めます。

松亀家
     ひねぽん   100g200円 (↑は200g)

息子が好きな「ひねぽん」
こちらのお店の人気商品のようで、大量の仕込み中の「ひねぽん」を発見。
そういえば、私、初めてこちらで「ひねぽん」を知ったんです。

他にも、もも焼きや、鶏肉ロール、たまご焼きなどがありました。

松亀家
 0792-33-6822
駐車場:あり 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2011.07.21.08:01

こちらのお店には一度だけ行ったことがあります。
フェスタの地下にもお店があってお弁当買ったこともあったんですが
焼鳥おいしかった記憶があります。

ひねぽんの写真みたら食べたくなってきました(笑)
暑いとさっぱりしたものが食べたいですしね~
(年中ひねぽん好きですけど)

この量もあっという間に食べてしまいそうですね。

じょびんぬさんへ

2011.07.21.19:36

そうそう、フェスタの地下にもありましたよね?
ダンナも知らんって言うので、私の勘違いかなぁって思ってたんです。
よかったぁ!

ジューシーな鶏肉もいいけど、こうも暑いと、さっぱりとした「ひねぽん」が、おいしい!!
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
