スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Len♪アジアンランチ

2010.10.28.13:06

ランチタイムに、Lenへ。
ここは、カウンターもあるので、おひとりさまでも、入りやすいお店です。

Len
   日替わりランチ (900円→inoクーポンで800円)

メインは、鶏の唐揚げチリマヨネーズソース。
5切れはいっているので、けっこうおなかいっぱいになります。
ピリっとチリがきいていますが、ほんのり甘いソースで、
辛いものが苦手な私でも、おいしくいただけました

サラダは、3種類の中から、チョイスできます。
・「生ハムとモッツァレアのシーザーサラダ」こちらを、チョイス
・「蒸し鶏の胡麻ネーズサラダ」
・「豚しゃぶの和風サラダ 」
1000円以下のランチのサラダって、野菜だけという簡単なものが多いですが、
こちらのサラダは、ちょっと手をかけてるって感じですね。

そして、ごはん、ジャスミンライスなんだそうです。
ふわ~っとしたほのかな香りがあります。

ちなみに、メニューにデザートってあったので、
どんなのかなぁ?と楽しみだったのですが、
と~っても小さな、一口サイズのチョコレートケーキケーキでした。

Asian Cafe Dining Len
姫路市駅前町324
参考HP:http://r.gnavi.co.jp/ka09600/(ぐるなび)
駐車場:無し
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
