
--.--.--.--:--


back haus IRIE

2011.07.27.11:28

大丸梅田店で、行列を発見
行列に弱い私、なんだろうと思って行ってみると、そこには、クリームパンが
決められた曜日、時間にだけ、販売されているらしい。
お一人様5個までって書いてある。
行列&個数限定って、これは買うしかないでしょう

IRIE
          クリームパン  126円
後で分かったんだけど、尼崎にあるパン屋さん、back haus IRIEのものらしい。

IRIE
2つにわってみると、とろ~んとしたクリーム
しかも、たっぷり入ってる
このクリーム、甘すぎず、おいしい
上にのったスライスアーモンドが、なにげにいい味だしてます。
これで、126円は、お得かも。

back haus IRIE
参考:http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28002223/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ  お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2011.07.27.12:02

行列、期間限定の出店・おひとり様〇個限り。。。
この言葉に弱い人、多いと思いますよ~
σ(^_^)もその一人ですが。。。(笑)
買わないと、きっと後悔すると思うから買って正解と思います。

りくろーおじさんのチーズケーキ、σ(^_^)も買いました。
名前は知ってたんですが、買う機会がなくて。。。
ふわふわ状態の当日も、ふわふわがおさまった翌日も
おいしくいただきました。
σ(^_^)もプリンが気になりました~

あっぴいさんへ

2011.07.27.16:55

行列見ると、つい並んでしまいます…
でもね、ここのクリームパンはおいしかったので、並んで正解だったかも。

りくろーおじさん、こちらも、行列ができてたんですよ。
それ見ると、やっぱり食べたくなってv-410
なんて単純な私…

No title

2011.07.29.10:15

確か私も大阪行ったときに、りくろーおじさんのチーズケーキとこちらのクリームパン買って帰りました。
理由は悠mamaさんと全く同じで(笑)

とってもやわらかいクリームパンですよね~
持ち帰る袋の底に厚紙敷いて横並びにパンが並んでたのが印象的でした。
近くにあったら通いたいですね!

じょびんぬさんへ

2011.07.29.18:48

理由は同じでしたか(笑)
行列に弱いのは、主婦の習性なんでしょうか?

このパン屋さん、大丸にあるのは、クリームパンだけだったんで、
他のパンも食べてみたいなぁって思います。
それにしても、クリームパンだけで、あれだけ人が集まるのは、すごいわぁ!
あの厚紙、私も、印象的でした。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
