スポンサーサイト

--.--.--.--:--


水木しげるロード ~Part3~

2011.08.04.10:05

水木しげるロードにあるゲゲゲの妖怪楽園
3Dシアター&お土産物屋さんって感じのところです。
園内には、記念撮影にぴったりのスポットが、いっぱい

水木しげるロード
おっ、鬼太郎たちだぁ

水木しげるロード
鬼太郎のおうち。
小さい子どもなら、入ることができるんです

水木しげるロード
ぬりかべ、でかっっ

水木しげるロード
一反木綿に乗れる~

他にも、妖怪ラテなどがある妖怪茶屋や、
射的やスマートボールができる妖怪縁日小屋などがありました。
お土産物も、こちら限定のものがあったりするようです。
そんな中、記念にぴったりと思ったのが、
水木しげるロード
鬼太郎に変身
自分の顔をはめこんだストラップを作ることができます。
水木しげるロード
まずは、この機械で、顔パーツを作成。
その後、キャラクターを選びます。
顔パーツは、はめこみ式なので、キャラクターをいくか購入すれば、
取り替えできそうです。
ちなみに、顔パーツは、1つ100円、キャラクターは600円~800円でした。

水木しげるロード Part1はコチラ Part2はコチラ

ゲゲゲの妖怪楽園
HP:http://www.yokairakuen.jp/index.html

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

theme : 旅日記
genre : 旅行

comment

Secret

No title

2011.08.04.10:43

町まるごと、水木しげるロードになってるんですね。
息子さん、妖怪の仲間になったみたいで楽しそう~!!
オリジナルのストラップもおもしろい~
ここでしか買えないお土産、買いすぎませんでしたか(^o^)
夏休みの楽しい思いでになったことでしょう。

あっ、醤油味の焼きそばですが、
何軒かのお店で見たことがあるんですよ~
σ(^_^)の中では焼きそば=ソースとばかり思ってたので「ほお~」と思いました。
お味噌ベースもおどろきでしたけど。。。(笑)
ちなみにお醤油味ですが、たぶんお醤油だけじゃないと思いました。
ちょっと甘い感じで、お店ブレンドかと思います。

あっぴいさんへ

2011.08.04.20:59

私は、初めてだったんで、ほんと楽しかったです♪
ブロンズ像だけじゃないのところが、またいい!!
お土産は、やっぱり、財布のヒモはゆるみますね~
ものすごくお土産をかかえた人もいましたよ。

焼きそば、やっぱり、お醤油だけじゃないんですね…
おうちで、お醤油かけてやってみようかと思ってました(笑)
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
