スポンサーサイト

--.--.--.--:--


神戸三田プレミアムアウトレット

2011.08.05.12:59

先日、神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。
行ってみたいなぁと思いつつも、一度も行ったことがなかったんですよねぇ。

三田アウトレット
目の前にあるイオンモール神戸北に車を置き、この連絡橋を渡りました。

三田アウトレット
とにかく、敷地が広い
よく行く垂水のアウトレットと違い、あちこちに建物が分かれていないので、
見やすいといえば、見やすいかもしれません。
ただ、ぐるっと一周するのに、疲れた~

特に欲しいものもなく、結局、ぶらぶらしただけ。
ダンナが、タイムセールで靴を買ったくらい。

垂水とかぶっているブランドもちらほらあるので、
これといって欲しいプランドがなければ、近くの垂水でよかったかなって感じです。

三田アウトレット
再び、連絡橋を渡って、イオンモール神戸北へ。
こちらで昼食をとりました。
だって、アウトレットのフードコートって、高いんだもん
まぁ、三田屋とかが入ってるので、仕方がないとは思いますが・…

私には、アウトレットより、こっちのイオンのほうがおもしろかったな。

神戸三田プレミアムアウトレット
兵庫県神戸市北区上津台7-3
HP:http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/

イオンモール神戸北
兵庫県神戸市北区上津台8-1-1
HP:http://kobekita-aeonmall.com/index.jsp
駐車場:無料

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2011.08.05.21:41

私もイオンのほうが好きです(笑)

特にブランドに興味がないし… というか買えないし…
いつも1周まわって疲れて何も買わずイオンに戻る感じです。
なので、あちこちのイオンに行ってみたいと思うんですよね。
楽しそうな感じしません?(笑)

No title

2011.08.05.23:09

三田のアウトレット、σ(^_^)も前に行きました。
また行きたいという気持ちはあるんだけど、遠いんですよね~
σ(^_^)が行った時は、そのまま神戸に行ったのでイオンには行かなかったんです。
それだけが無念っていうか、心残りです~(笑)

じょびんぬさんへ

2011.08.06.16:09

あちこちのイオンを回る、それ、楽しそうですね(笑)
特に、でっかいイオンがあると、入ってみたくなります。

アウトレットは、主婦してる私には、必要ない服が多いかな。
だって、この服着て、どこ行くよ?って感じですもん。
まぁ、お値段的にも、買えないんですけどね…

あっぴいさんへ

2011.08.06.16:16

そう、遠いんですよね…
それもあって、行くのが、のびのびになってしまった我が家です。

行ったことがない大型スーパーって、入ってみたくなるんですよ、私。
ここのイオンは、なかなかおもしろかったです。
結局、ここでTシャツ購入して帰ってきました。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
