スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マリンピア神戸♪早トク

2011.08.06.17:25

今日は、垂水にあるアウトレット、マリンピア神戸に行ってきました。
8月5日~16日までは、夏ものラストのバーゲン中
(…って、何週間か前に行った時も、なんかのバーゲンやってたけど)
さらに、15日までは、朝早く行くと、お得なんです

まずは、先着100名様に、がもらえます
マリンピア神戸
花畑牧場のアイスクリーム
バニラアイスの中に、キャラメルを細かく砕いたものが入ってます。
とっても濃厚。
ちなみに、こちらのお店、16日までの期間限定で出店されているようです。

そして、さらに先着200名様に、もいただけます。
マリンピア神戸
ボトルホルダーです。
色は、残念ながら、選ぶことができません。

他にも、各店舗、いろいろな特典があるようです。
我が家は、アディダスで、本日40%OFFの券をいただきました。
店内ほとんどの商品が、値札から40%OFFなの
…で、息子用にを購入。
マリンピア神戸
ジャージの上下とTシャツです。
もともと、アウトレット価格が定価の約30%OFF。
今回は、さらに割引があったので、定価の約60%OFFで購入できたみたいです。
まぁ、以前のモデルなんだと思いますが、息子は、気にしないし…
もちろん私も 安いのが一番よ。

このセール中に行かれる皆さん、朝早くがおすすめですよ~
○○をあげるとか、割引とかに弱い私、開店20分前には、到着してました…

三井アウトレットパーク マリンピア神戸
HP:http://www.31op.com/kobe/index.html
駐車場:1時間200円 (3000円以上の購入で1時間無料 最大2店舗2時間まで無料)
     ※お盆期間中を除く8月31日までの平日は、1円以上の購入で終日無料

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ  お願いします 
スポンサーサイト

theme : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2011.08.09.11:07

早起きして行ってよかったですね~
息子さんのジャージも、いいものがGETできましたね。
ここのものって、そんなに古いものじゃないと思いますよ~
σ(^_^)もよく、子供のものを買ってたから。。。
息子さん、サッカーとかされてるんですか?
うちはバスケだったので、別のお店でしたが。。(笑)

あっぴいさんへ

2011.08.09.12:10

早起きは、三文の徳って言いますもんね~
普段、早起きは大嫌いの私が、がんばって朝早くから行動しました。

ジャージ、そう古いものでもないんですね。
よかった、よかった!
子どもって、すぐに大きくなるので、そろそろ次のサイズを買っておこうかなぁと思って。

バスケ、かっこいいですね~
球技が苦手な息子は、陸上です。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
