スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ステーキガスト

2011.08.07.10:41

昨日、マリンピア神戸の帰り道、ステーキガストへ行ってきました。

以前、テレビで、いろんな形態にガストが分かれているっていうのを見て、
一度、このステーキガストに行ってみたかったんですよねぇ。
でも、我が家の近所で見かけることはなく…
どうやら、兵庫県内には、今のところ、3店舗だけのようです。

ステーキガスト
      Beef100%ハンバーグ  950円
デミグラス、醤油、にんにく醤油、テリヤキの4種類のソースから選べます。
テリヤキソースで注文。

ステーキガスト
        チーズINハンバーグ  1000円
こちらは、デミグラス、ガーリック、テリヤキのソースから。
デミグラスソースで注文。
とろ~んと、とろけるチーズが、いい
ハンバーグの上にチーズをのせるより、中にあると、おいしそうに思えるのは、ナゼ?


ステーキガスト
       キッズパンケーキプレート  400円
これね、チョコペンでパンケーキにお絵かきできるんです
小さい子どもだったら、喜ぶと思うなぁ。
パンケーキのお味については、まぁ、期待しないほうが

お子様サラダバイキングが400円、
このパンケーキ(サラダバイキングつき)も400円なんで、
どうせ注文するなら、こっちのほうがお得かな。
ちなみに、キッズプレートは、小学生以下の子どものみ注文できるようです。

我が家が注文したすべてのメニューには、サラダバイキングがついています
残念ながら、ジュースバーは、別料金ですが…

ステーキガスト ステーキガスト
サラダバーは、けっこう充実してましたよ。
ドレッシングも、明太子ドレッシングなど、いろいろありました。
フォカッチャや、カレー、味噌汁、スープなども食べ放題です。

ステーキガスト ステーキガスト
ちょっとしたデザートも。
年中あるかどうかは分かりませんが、かき氷もありました

うちの子どもは、バイキングが大好き
自分で、いろいろ選んでお皿に盛りつけるのがいいみたい。
なので、けっこう喜んでました。

ステーキガスト朝霧店
兵庫県明石市大蔵八幡町1-38-2
HP:http://www.skylark.co.jp/steak_gusto/index.html
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ  お願いします

スポンサーサイト

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2011.08.09.11:14

最近はいろんなガストがありますよね~
子供さんがいると、バイキングがいいですね。
たくさん取りすぎませんでしたか?(*^_^*)
おばさんが頼んだら笑われるけど、お絵かきしてみたいな~

そうそう、σ(^_^)が今気になってるのは「おはしガスト」
悠mamaさん、行ったことありますか?

あっぴいさんへ

2011.08.09.12:15

私、テレビで見るまでは、いろんなガストがあるって、知らなかったんですよ。
「おはしガスト」も興味があるんですが、やっぱりこちらも近所では見かけないんですよねえ…

バイキングは、やっぱり食べ過ぎます。
あれも、これもって。
ちなみに、私も、ちょっとだけお絵かきをやらせてもらいました(笑)
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
