スポンサーサイト

--.--.--.--:--


えびす♪お寿司

2011.08.08.19:17

先日、垂水駅近くにある魚河岸のすし えびすへ行ってきました。
こちらには、以前、ランチ時に行ったことがあります。
(以前の日記は、コチラ

今回は、夕方だったので、お得なランチメニューはありませんでした。
ちなみに、17時までランチメニューの注文がなんだそうです。

えびす
レバンテ垂水1号館の1Fにあります。

お得なランチはありませんでしたが、夕方でも十分リーズナブル
えびす
         生えび  157円

えびす えびす

えびす えびす
は、すべて157円でした。

よく行く、100円の回転寿司と比べると、ネタが大きいし、おいしい
なので、このお値段は、お得なんじゃないかなぁ。
いつもみたいに、回ってないしね

もちろん、ネタによってお値段は、違いますが、中トロなどでも、315円。
(我が家は、↑のまぐろのほうが、おいしかったですが…)

息子は、まぐろとサーモンが好きなので、安上がり。
親孝行な息子だわ

魚河岸のすし えびす
神戸市垂水区日向1丁目4-1  レバンテ垂水1号館 1F
HP:http://ebisu.uogin.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
