スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Marica♪ランチ

2011.08.12.16:21

今日は、たつの市御津町にあるMaricaへランチに行ってきました。
以前に、グルーポンでこちらのクーポンを購入してたんです。

Marica
ピンクの建物なので、結構目立ってます。
コンテナハウスっていうんでしょうか?
う~ん、中は、どうなってるんだろ

Marica
外観と室内、結構ギャップが
船内をイメージされてるらしいです。
そういえば、キャビン1とかキャビン2とかのプレートがあったような…
カフェタイムにはいいですが、お食事をするには、ちょっと食べにくそうなお席も。
テラスにも席がありました。

クーポン利用だったので、選べるメニューは、3つ。
それぞれ、サラダ、スープ、ドリンクがついていました。
Marica Marica

我が家が選んだのは、
Marica
海賊オムレツ
こちらのお店のNo1メニューなんだとか。
黒いご飯は、秘伝のソースで味付けされているそうです。
上から、カレー粉をお好みでかけていただきます。

1つは、にしてみました。
Marica
マリンパスタ
柚子こしょうのきいた和風パスタです。
個人的には、↑のオムレツのほうが、好きかも。

ちなみに、オムレツもパスタも、単品なら800円、
サラダ&スープのセットが+200円、ドリンク+200円のようです。
我が家は、グルーポンのクーポンで、半額でいただけました。

Marica
たつの市御津町苅屋1131-1
HP:http://www.maricafe.com/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2011.08.15.21:18

はじめまして
足跡からきました。
いつもご訪問ありがとうゴザイマス

ここ私もいきました
お店の方がとっても感じが良いですよね。
また きっと行くと思います♪

らんらんらんさんへ

2011.08.16.20:09

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

そういえば、らんらんらんさんのブログにもありましたね~
今回は、子ども連れだったんですが、今度は、お友達とゆっくりと
行きたいです。
お店の方の感じがいいところって、また行きたいなぁって思いますよね。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
