スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ポムの樹

2011.08.16.22:30

今日は、イオン姫路大津に新しくOPENしたポムの樹へランチに行ってきました。

いろんな種類のオムライス
どれにするか、悩むわぁ~

…で、注文したのが
ポムの樹
とろろ明太子といろいろキノコのオムライス SSサイズ 924円
きのこの入ったバターライスに、長芋+明太子のソースがかかってます。
それに、ポン酢をかけていただきます。
個人的には、ポン酢は、かけなくてもいいかも?って感じ。
もうちょっと、明太子が主張してたほうが、うれしいかなぁ。

は、息子が注文。
ポムの樹
モッツァレラチーズのトマトソースオムライス SSサイズ 1029円
こちらも、ごはんは、バターライスです。
一口もらいましたが、正直、こっちのほうがおいしかったなぁ。

こちらのお店では、オムライスのサイズが選べました。
私たちが注文したSSサイズは、卵2個、ごはんが茶碗1杯半なんだとか。
もちろん、お値段ですが、もう少しボリュームのあるサイズもありました。

オムライスがメインのお店ですが、パスタやドリアもありましたよ

ポムの樹 イオン姫路大津店 
姫路市大津区大津町2-5 イオン姫路大津1階
HP:http://www.pomunoki.com/pomme/index.htm
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2011.08.18.15:56

「ポムの樹」そういえば、工事してましたね。
開店したんですね。
σ(^_^)も福岡にいた時行きましたが、種類が多いからマジで迷いますよね。
・・・そして、子供やだんなの頼んだものを分けてもらう。。。(笑)
だって、人が頼んだものって気になりますよね~分かる分かる。。。
「ちょっと食べさせて~」は、σ(^_^)も同じですよん(*^_^*)

あっぴいさんへ

2011.08.18.16:32

そうそう、人が頼んだものって、気になるんですよね~
私、ず~っと同じ味ばかりの単品って、飽きてイヤになっちゃうんです。
例えば、このオムライスとか、丼物とか。
なんで、我が家は、全然違う味を注文して、半分ずつでとりかえっこしたりします。
今回は、トマトソースのほうがおいしかったんで、息子は、一口しかくれませんでした…
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
