
--.--.--.--:--


空港食堂

2011.09.05.20:20

神戸空港で30分の遅れがあったため、那覇空港に到着したのが、19時頃。
早速、那覇空港内にある空港食堂へ。

空港食堂
空港の職員の方を見かけることも。

空港食堂
沖縄らしいメニューもたくさん。

空港食堂
          沖縄そば  600円
沖縄といえば、やっぱり、これでしょう。
そういえば、去年も、ここで、息子はこれを食べてたな。

空港食堂
         麩ちゃんぷるー  550円
時々、おうちでもつくるけど、やっぱり沖縄で食べるとおいしい
麩に卵をつけて、焼いてあるんだけど、
これって、沖縄でしか見ないメニューなんですよね。
この麩、残念ながら、関西ではあまり見かけないので、
毎年、スーパーで買いだめして帰ります。

          沖縄旅行2011TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
