スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ホテルユクエスタ旭橋

2011.09.05.20:22

1泊目のホテルは、ホテルユクエスタ旭橋
旧那覇イーストホテルだったところです。

ユクエスタ旭橋
たぶん、ツインのところを、トリプルでしょうからね、狭いです。
奥のベットに行きづらい
でも、2人だと十分だと思うなぁ。

ユクエスタ旭橋
空気清浄器がありました。
浴衣ではなく、パジャマタイプの部屋着です。
冷蔵庫には、ミネラルウォーターを人数分用意してくださってました。

ユクエスタ旭橋
ビジネスホテルにしては、ゆったりめのバスルーム

ユクエスタ旭橋
最近、朝食はバイキングっていうホテルが多いけど、こちらは、ワンプレートの朝食です。
飲み物は、ドリンクバーがあるので、飲み放題。
大人800円、子ども550円です。
お値段は違うけど、大人も子どもも同じものでした。

この朝食が
いろんなものが少しずつ入ってて、どれもおいしいの
全部食べるとお腹いっぱいになります。
今回の沖縄旅行の中では、一番おいしかった朝食でした。

ユクエスタ旭橋

ちなみに、那覇空港から、タクシーで約1000円、泊港までは500円でした。
ゆいれーるの駅「旭橋」も、すぐのところにあるので、荷物が少なければ、
空港からゆいれーるで移動できるので、便利です。

ホテルユクエスタ旭橋
沖縄県那覇市東町5-19 
HP:http://www.yuquesta.jp/

            沖縄旅行2011TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
スポンサーサイト

theme : 国内ホテル情報
genre : 旅行

comment

Secret

No title

2011.09.05.21:08

10日間の沖縄旅行ですか!
いいな~ 羨ましい限りですよぉ

沖縄は行ったことがなく食事も好き嫌いが多いので心配なため
行ってみたいけど躊躇してしまってます。
あ、泳がない(泳げない)・水着になれないってのもありますけど(笑)

麩ちゃんぷるっておいしそうですねぇ
こちらに売ってる麩とは違うんでしょうか?

これから沖縄旅行記楽しみにしてますね!

じょびんぬさんへ

2011.09.05.21:17

水着になりたくないってのはあるんですが、まっ、知り合いに会うこともないしってことで…
毎年、いちおう直前にダイエットしてみるんですが、あんまり意味がないような気も。

麩ちゃんぷるー、私も沖縄で食べるまで知らなかったんです。
食感が、こちらですき焼きなどに入れるものより、しっかりしてるような気がします。

No title

2011.09.06.09:56

10日間なんてすごいですね~毎年行かれてるんですか?
σ(^_^)はまだ行ったことないけど。。。
↑のじょびんぬさんと同じで、水着になれない。。。
・・・っていうか、水着になること自体犯罪でしょ~
そんなモン見せるな!!って石投げられそうですもん(笑)

出発日に予定を変更されたようですが、
全部自分でプランニングされたんですか~?
沖縄のことは、悠mamaさんに聞け!!ってことですね(*^_^*)

チャンプルーって炒めるとかそういう意味なんでしょうか?
そうめんチャンプルーとか、ゴーヤチャンプルーとか聞きますが。。。
麩、σ(^_^)も気になります~

あっぴいさんへ

2011.09.06.19:55

夏休み時期だと、自分で手配するほうが安上がりなんです。
単に、貧乏性なだけ…

水着は、ラッシュガードに、サーフパンツと、できるだけ露出しないようにしてます。
えぇ、私も石を投げつけられそうなんでv-390

チャンプルーは「炒める」
…で、「炒め煮」はイリチー。
沖縄のメニューは、難しい。
いまだに、これってなんだ?ってメニューがいっぱいありますもん。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
