スポンサーサイト

--.--.--.--:--


沖縄サンプラザホテル

2011.09.09.16:45

沖縄3日目のホテルは、ゆいれーるの「牧志駅」から、
徒歩5分ちょっとのところにある沖縄サンプラザホテル

国際通りまで、歩いて行ける距離。
沖縄県立博物館やサンエー那覇メインプレイスがあるおもろまちにも、
坂道で、ちょっとしんどいけど、10~15分くらいで歩くことができます。
また、歩いて2~3分ほどのところに、マックスバリューがあります。
この夏、牧志駅すぐのところにオープンした「さいおんスクエア」内には、
マツダレンタカーもはいっているので、レンタカーを借りるにも便利。
リーズナブルな宿泊費にしては、なかなかよい立地にあると思います。

沖縄サンプラザホテル
和洋室のプランにしてみました。
やっぱり、靴をぬぐことができる和室があるのは、うれしい
ちなみに、このお部屋は3日目に宿泊した部屋ですが、
6~8日目に再度泊まった時は、同じ和洋室のプランでも、もう少し広めでした。

沖縄サンプラザホテル
バスルームは、狭い
ただ、こちら、大浴場があるので、結局、お部屋のお風呂は使用しませんでした。
朝も大浴場があいているので、結局、そちらの洗面所を使ったりと、
狭かったけど、そんなに不便はなかったかなぁ。

朝食は、バイキングなのですが、う~ん、いまいち
スクランブルエッグ、ゆで卵、ウィンナー、ベーコン、千切りキャベツ、
お豆腐、納豆、味噌汁、あと日替わりでおかずが2品程度。
ごはん、おかゆ、パンが2種類。
デザートは、シロップ漬けのミックスフルーツ&ナタデココ。
何泊かしたので、最後は正直、飽きてしまいました

まぁ、決して新しいとはいえないホテルですが、
立地も便利だったし、和洋室や大浴場でくつろげたので、
よかったかなぁと思います。

沖縄サンプラザホテル
沖縄県那覇市安里138
HP:http://okinawa-sunplaza.com/

             沖縄旅行2011TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
