
--.--.--.--:--


DRESS DINER♪ディナーバイキング

2011.09.13.07:57

東京第一ホテル沖縄グランメールリゾート内にあるレストラン、
DRESS DINER(ドレスダイナー)

こちらのホテルの朝食券は、朝食を利用しない場合1000円分の金券として、
レストランで使用することができました。
…ということで、1日は、朝食に利用せず、夕食に利用してみました。

ディナーバイキング、早い時間帯と遅い時間帯には、お得になるの。
早い時間帯は、18時から19時半まで。
大人2800円、そして、宿泊者限定で子どもが無料
我が家の場合、朝食券で2000円OFF。
3人で、3600円になるわけです。
おっ、これは、いいかも

ドレスダイナー
ピザやパスタ、オムライス、天ぷら
ただね、この日は5~6組しかお客さんがおらず、
アツアツのものが次から次へと…といった状態ではなかったの。
やっぱり、ピザとか焼き立てのほうが、おいしいもんね。
以前利用したランチバイキングの時は、満員だったので、
次から次へと、お料理がでてきてたんだけど。

ドレスダイナー
カニもある!

ドレスダイナー
ケーキも、食べ放題

ドレスダイナー
少しずつ、グラスに盛りつけられたデザート。

ドレスダイナー
フルーツコーナー。

ドレスダイナー
綿菓子やかき氷を、自分でつくることができるコーナー。
これは、息子が喜んでました。

あと、私と息子には、あんまり関係なかったんだけど、
アルコールが飲み放題
ビールやワイン、あと泡盛もあったような…

それにしても、よく食べたわぁ~

DRESS DINER(ドレスダイナー)
沖縄県沖縄市与儀1205-2 東京第一ホテルオキナワグランメールリゾート1F
HP:http://daiichihotel-okinawa.com/dressdiner.html

             沖縄旅行2011TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  お願いします

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
