
--.--.--.--:--


きじむなぁ♪オムタコライス

2011.09.14.20:09

オムタコライスで有名なきじむなぁ

きじむなぁ
今では、3店舗あるようですが、我が家が行ったのは、
昔からあるダイヤモンド・ビーチ店。
58号線沿いにあります。
2階にあるので、窓からは、キレイな海が見えます

きじむなぁ
        オムタコライス  750円
タコライスに、卵がのせられています。
卵が、いい感じに、とろとろ
ちょっと辛めかなっていうタコライスですが、卵でマイルドになります。
この組み合わせは、
レタスの食感が、いい味だしてます。

きじむなぁ
     オムタコ&モツァレラチーズ  900円
見た目は、オムタコライスとあまり変わりませんが、
違いは、チーズがのっていること。
チーズにかぎらず、じゃがいもやコーンなど、いろんなトッピングができます。

きじむなぁ
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣475
HP:http://omutaco.web.fc2.com/index.html

             沖縄旅行2011TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  お願いします

theme : 沖縄
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
