
--.--.--.--:--


あぐー焼肉カフェ海風♪海を見ながらランチ

2011.09.18.07:48

南城市にあるあぐー焼肉カフェ 海風
ロケーションが最高です。

海風 海風
テラス席があって、こちらからの眺めが
海風
新原ビーチが見える~
どこを見ても、海、海、海
癒される~

こんな素敵な景色を見ながらいただいたのが、
海風
      アグーしょうが焼きランチ  1000円

海風
      アグーハンバーグランチ  1000円

ちょっとずつ、いろんなものが食べられるのが、いいですね~
アグーをはじめ、もずく、ナーベラー(へちま)、ドラゴンフルーツなど、
沖縄の素材が多いのも、うれしいな。
どちらも、おいしくいただきました

デザート&飲み物もついてますよ。
海風
ティラミスです。

クーポンを利用して、アイスもいただきました。
海風
ミルク、紅イモ、マンゴーをチョイス。

そして、こちらには、もう一つ、とっても素敵な場所があるんです
海風
がじゅまるの木の上にあるツリーハウス。

海風
残念ながら、こちらでお食事をいただくことはできませんが、
子どもが、喜んでのぼってました。
もちろん、こちらからの眺めも最高です

南部の海カフェ、有名店ではすごい人、窓際に座れないってお店もあるようですが、
こちらは、店内も窓際席のみ。
(…というわけで、店内の席は、少ないですが)
すべての席から、海が見えますよ。

おすすめのお店です。

あぐー焼肉カフェ 海風
沖縄県南城市玉城百名985−1
参考:http://map.city.nanjo.okinawa.jp/kankou/entry.php?fid=249

             沖縄旅行2011TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  お願いします

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
