
--.--.--.--:--


TACCO PIRE

2010.11.01.16:36

姫路駅ビルFESTAの地下にあるTACCO PIRE
ここって、そういう名前だったのね・・・知らんかった

TACCO PIRE
          明石焼風たこ焼き 370円

こちらのお店では、ほとんどの方が、
ソースをぬってから、だしにつけて食べるんです。

小さい頃から、ここの明石焼きを食べている私。
なので、明石焼きといえば、
そうやって食べるものだと、ず~っと思っていました。
実際に、明石へ行って食べた時に、ソースをかけないと知り、
すごくビックリ
そういえば、ケンミンショーでも、この話題をやっていたようですね。
ソース&だしって、絶対おいしいと思うんだけどなぁ。

久しぶりに食べたけど、やっぱり、ここの明石焼きは、おいしいです

TACCO PIRE
姫路市駅前町210番地  姫路駅ビルFESTA地下
HP:http://himeji-festa.jp/shop/shop_det.html?no=52

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
