
--.--.--.--:--


ちゅらーゆ&サンセットビーチ

2011.09.21.22:08

北谷にあるテルメヴィラ ちゅらーゆ
こちら、温泉があり、プールがあり、そのままビーチに出入りすることができ・・・と、
なかなか便利な施設なのです。

ちゅらーゆ
ホテル「ザ・ビーチタワー沖縄」のお隣にあります。
宿泊者の方は、どうやら、こちらに無料ではいれるようですね。

まぁ、貧乏旅行の我が家、当然、このホテルに泊まっているわけがなく、有料です。
入館前に、コンビニでチケットを購入しておくと、少しお得になります。
ちなみに、今回は、土日祝日価格、大人1300円→1000円に、
子ども700円→600円になりました。

ちゅらーゆ
普通のプール。
この時は、開店まもなくだったので、人が少ないですが、どんどん増えていきました。

ちゅらーゆ
こちらは、ヒーリングプール。
温泉なので、あったか~い。
プールや海で冷えた体を、あたためることができます。

ちゅらーゆ
プールから出入りできる、サンセットビーチ。
台風12号の影響で北風・・・で、数日前から波が少し高かったということもあり、
砂が巻き上げられているのか、あまり透明度はよくない
まぁ、もともと、きれいと評判のビーチじゃないけど…
でも、波打ち際で遊ぶには、十分。

あと、写真はありませんが、水着着用不可の浴室もあります。
こちらは、当然、男女別。
源泉掛け流しの露天風呂があるのですが、これが
さすが、温泉、お肌がすべすべに

館内には、レストラン「北谷ダイニング」があり、
そちらで、ランチをいただきました。
テラス席があり、水着着用のままで
入館時に渡されるロッカキーを見せると、
お支払は、退館時、フロントで支払うことができます。
ちゅらーゆ  こんなメニューが。

こちら、ランチタイムに、定食or膳を注文すると、
ブルーシールアイスやぜんざいが食べ放題になるんです
ただし、ブルーシールアイスは、3種類。
ぜんざいは、普通、あったか~いものだと思うのですが、
沖縄では、煮た小豆の上にかき氷と、冷た~いものなのです。

息子が、「ちゅらーゆに行きたい」っていうのには、
このアイス食べ放題ってのが大きな理由の一つ。

ちゅらーゆ
        ゆし豆腐定食  700円

ちゅらーゆ
         Cランチ  850円

Terme VILLA ちゅらーゆ
沖縄県中頭郡北谷町字美浜2番地
HP:http://www.hotespa.net/spa/chula-u/index.html

             沖縄旅行2011TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  お願いします

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
