スポンサーサイト

--.--.--.--:--


浜うさぎ♪ランチ

2011.10.07.16:11

今日は、お友達と、浜うさぎへランチに行ってきました。
このあたりで、習い事をしているのですが、こちらに行くのは、久しぶり。
(以前の日記は、コチラ

しばらくご無沙汰している間に、メニューが変わっていました。
いつもは、880円だった日替わりランチが、1050円になってる
でも、飲み物とデザートつきになってました。

うさぎ
       日替わりランチ(魚) 1050円

今日のメニューは、
・さばの煮つけ
・カレイのピザ風
・ひじきの煮物
・茶碗蒸し
・味噌汁
・ごはん

このカレイのお料理、玉ねぎの上にカレイをのせ、トマトソース&チーズをかけて
焼いてあります。
私、魚料理のレパートリーがあまりなく、いつも同じようなパターンになっちゃうんです。
こういうのも、いいですね。
今度、おうちでも、やってみよっと!!

ちなみに、私が注文したのは、お魚のランチですが、お肉のランチもありますよ。
その日の気分で、選べます

うさぎ うさぎ
↑デザートです。
写真左がランチについていたもので、写真右がホットペッパー提示でいただいたもの。
このアイスは、栗がはいってて、おいしかった~

うさぎ  ←ランチメニューです。してご覧ください。

和ダイニング 浜うさぎ
兵庫県揖保郡太子町老原2-1
参考:http://www.hotpepper.jp/strJ000677571/
駐車場:なし

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2011.10.07.19:44

和と洋の魚料理が食べられるんですね!

私も魚のレパートリーが少ないんで
カレイのピザ風を作ってみたいです~
カレイは切り身ですか?

やっぱりホットペッパーは必需品(笑)
デザート1品増えたら気分も違いますよね。

じょびんぬさんへ

2011.10.08.08:16

じょびんぬさんも、何日か前、こちらの姉妹店に行かれてましたよね?
今、見直してみて、なんだか砥堀店のほうが、お刺身とかついて豪華かも。

カレイのピザ風、これはよかったです。
おうちでもマネでしそうだし。
ちなみに、切り身でしたよ。
白身の魚なら、なんでも合いそうです。

ホットペッパー、確かに、必需品!!
最近、お友達が、スマートフォンを持ちはじめたので、
冊子を忘れてもOK、有難いです。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
