
--.--.--.--:--


和民

2011.10.10.20:19

一昨日、姫路駅近くの和民へ行ってきました。
めったに居酒屋へ行くことがない我が家。
なのに、なぜ和民かというと、4000円分のお食事券を持っていたから
このお食事券、ANAマイレージクラブで、交換したんです。
年1~2回ほどの旅行でしか飛行機を使わないので、特典航空券をいただけるほど、
マイレージが貯まらないんです…
そのうちに有効期限がきちゃう
それならばと、3000マイルワタミグループ2000円分お食事券と
交換しました。(×2人分)

…というわけど、ものすごく久しぶりの居酒屋さんです。
最近って、思った以上に、子ども連れが多い まぁ、土曜日っていうのもあると思うけど…
居酒屋って、たばこのにおいがすごくって…っていうイメージがあるのですが、
和民は、禁煙席があるので、たばこ嫌いの私でも大丈夫。
禁煙席の範囲が広いのか、周りでは誰も吸ってらっしゃいませんでした。
これなら、ファミリー層も利用しやすいかな。

和民 シーザーサラダ
息子曰く、「これが一番おいしかった」
サラダが一番って、それってどうよ?

和民 厚切りベーコンのトマトピザ
トマトソースが、ちょっとピリ辛いです。
焼き立てなんで、生地がパリッパリです

和民 海老マヨ
おうちでつくることがまずない海老マヨ (だって、めんどうなんだもん)
なので、メニューにあると、食べたくなっちゃう。

和民 山芋とチーズのふわとろ焼き
これは、ちょっと醤油辛い。
息子は、ほとんど食べませんでした

和民 餃子サーモンといくらの石焼まぜごはん
メニュー表に、人気No1と書いてあった餃子
う~ん、我が家は、あんまり好きじゃないかも。
石焼まぜごはんは、いくらを別皿で持ってきてくれます。
器がアツアツ、おこげを楽しめるのがいい

和民 おにぎり
梅、いくら、鮭から2つ選べます。

やっぱりアルコールを飲むっていうのが大前提だと思うので、
薄味の我が家には、どれも味が濃いです。
スタッフの方は、とっても感じがよかったですよ。

JAPANESE DINING「和民」姫路駅前店
姫路市駅前町329 三幸ビルII 地下1・1階
HP:http://www.watamifoodservice.jp/watami/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ お願いします

theme : 居酒屋
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
