スポンサーサイト

--.--.--.--:--


BABY FACE PLANET'S♪ランチ

2011.10.13.16:59

3週間ほど前のことになりますが・・・
BABY FACE PLANET'Sへランチに行ってきました。

BABY FACE PLANETS
イオン姫路大津店の前の道を、東へ車で5分ほどのところにあります。
昔、バーミヤンだった跡地です。
今年の夏ごろ、オープンしたお店です。

BABY FACE PLANETS
          セレクトランチ 930円
こちらは、息子が注文。
スパゲッティ、ピラフ、ドリアなど30種類ほどのメニューから選べます。
息子は、ふわふわ帽子のオムライスをセレクト。
メニュー名の通り、卵がふわふわ、とろとろ

BABY FACE PLANETS
サラダ付です。
スープ&ドリンクバーも、無料でついてます

ドリンクバーは、種類が多い
オレンジやアップルなどの定番のジュースだけでなく、
ブルーベリー酢や野菜ジュースなんかもある
紅茶などのティーパックも10種類以上あります。
スイートポテトティーやショコラティーなど、おいしそうな紅茶がいっぱい。

スープは1種類だけ。
ほとんど具がなく、コンソメ味でした。

BABY FACE PLANETS
          日替わりランチ 820円
こちらは、私が注文。
この日は、牛肉のアジアン炒めと春巻きでした。
こちらも、もちろんスープ&ドリンクバー付。
息子に一口もらったオムライスのほうが、おいしかったかな。

BABY FACE PLANETS
ちなみに、こちらは、9月上旬に、私がお友達と行った時の日替わりランチ。
この日は、カツでした。

ただね、こちらのお店、気になったことが・・・
まず、お友達と行った時は、なかなかオーダーを聞きにきてくれなかったの。
呼び出しコールをおしても、全然。
その後、お料理が運ばれてくるまでも、長かった

その後、息子と行った時は、すぐにオーダーを聞きにきてくれたものの、
息子のサラダは忘れられていたり、日替わりランチが運ばれてくるのが遅かったり。
息子がオムライスを全部食べ終わったころに、
ようやく私の日替わりランチがやってきたくらい。
ここまで、時間差があるのって、どうなんだろ?
う~ん、まだ開店して、そう日がたってなかったからかなぁ。

BABY FACE PLANETS BABY FACE PLANETS ランチメニューです。してご覧ください。

BABY FACE PLANET'S 姫路店
姫路市広畑区小坂9-1
HP:http://www.babyface-planets.com/
駐車場:有り  

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2011.10.13.17:27

あらら…
メニューの種類が多いからいいな~って思ったけど
料理の出てくるタイミングってとても大事ですよね。
せめて同じテーブルの人は同じタイミングで出てきてほしいですねぇ

それにしてもドリンクバーのスイートポテトティーが気になります!
悠mamaさんは飲まれなかったんですか?

機会があれば行ってみたいと思います!

No title

2011.10.14.10:40

引越してきて初めてイオンに行った時見ました。
開店の少し前だったと思います。
おしゃれな感じだったので、どういうお店なのかな?と思ってました。
一人で行ったのならともかく、連れの人がいる時はタイミングに注意を払って欲しいですね。

じょびんぬさんへ

2011.10.14.13:35

そうそう、料理のでてくるタイミングって大事ですよね。
ここまでタイミングがちがうと、えっ~~って思っちゃいます。
お友達同士だと、かなりイヤかも。

スィートポテトティー、ほんとに匂いがスィートポテトなんです!!
飲むと、多少は薄れちゃうんですが。
他にも、おいしそうなのがいっぱいありましたよ~

ちなみに、コーヒーも、カプチーノやエスプレッソができたりするんです。
ドリンクバーは、おすすめです!!

あっぴぃさんへ

2011.10.14.13:39

店内はアジアン風(?)って感じでしたよ。
あのオレンジは、なかなか目立つ外観ですよね。

タイミングがイマイチなのは、まだスタッフの方が慣れてないからなのかなぁ?
ドリンクバーがあるのでよかったですが、なにもなければ、先に食べ終わった息子が
退屈するところでした…
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
