スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スイートガーデン♪アウトレットケーキ

2011.10.18.08:47

神戸マルシェへ行った時に、どうしても立ち寄りたかったところが…
それは、スイートガーデンの工場直売店
以前、とってもお得に購入できたんです
(前回の日記は、コチラ

スイートガーデン工場直売
こんな感じで、お得なケーキがいっぱいあるんです。
未完成品といって、フルーツがのっていなかったり、少しイビツだったり、
おさるの顔形のケーキでは、目がついていなかったり…というものもあります。

今回、購入したのは
スイートガーデン工場直売
これ、けっこうな大きさがあるのに、250円
前回は、同じようなのを200円で購入したので、50円してる?と思ったら、
どうやら、こちらの完成品もお値段してるみたい。
たぶん、こちらに、フルーツをのせて完成するのが、
フルーツボックス(1050円)という商品なんじゃないかなぁ
スポンジ生地に、ホイップクリームとダイズカットされた洋ナシがサンドされています。
ちなみに、賞味期限は本日中でした。

スイートガーデン工場直売
モンブラン2個と、チョコレートのケーキ1個のセットが、400円。
このモンブラン、HPによると、正規品だと1個357円なんだとか。
めっちゃ、お得やん
消費期限も、2日後。
う~ん、なにがアウトレットなんだろ
あえて、あげるとすると、モンブランクリームの絞り方がちょっと変ってくらいです。

スイートガーデン工場直売
このロールケーキは、200円。
↑のように、すでにカットされている部分と、まったくカットされていない部分とか
一緒にはいってます。
全部合わせると大体20㎝くらいの長さのものです。
カットされていない部分は、写真を撮る前に、ダンナが食べちゃってます。
これは、見た目にもアウトレット品って感じですが、
おうちで食べるには、十分。
こちらも、賞味期限が本日中でした。

思う存分、ケーキが食べたい方、おすすめです。
ただ、私、当分、体重計にのれそうもありません

スイートガーデン 工場直販店
神戸市西区高塚台5-4-1
HP:http://www.sweetgarden.co.jp/sgweb/sweetgarden/
駐車場:無料

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2011.10.18.20:56

買っちゃいましたね~
こんだけ安いと買わずにいられない気持ち分かります~
賞味期限を考えると、短期決戦ですね~
この際、体重計は見ないことにしましょう(笑)

No title

2011.10.18.22:50

ここも近くだったんですよね。
帰ってきて気付きました…

せっかく行ったらいろいろ買いたいですよぉ
体重なんて気にしてられません!(笑)
気にしないといけないんですが食欲が勝ってしまうんです。

やっぱりお出かけの時はクーラーボックス持って行っとかないとダメですね。

あっぴぃさんへ

2011.10.19.08:14

安っ!!と、思わずカゴに入れちゃいました。
中には、賞味期限が数日後のものもあるので、よ~く考えて買えばいいんですけどね…
ほんとはね、あれもこれもって買いたかったのですが、さすがにこれ以上はってガマンしたほうなんです。

近所に、こういうお店があるとうれしいけど、危険ではあるかも。
ただでも、端に追いやられている体重計、ますます、遠くなっていきそうです。

じょびんぬさんへ

2011.10.19.08:25

私の場合、神戸マルシェに行きたい理由の一つが、ここに寄ることだったんです。
この後、長田へ行く予定もあったんで、クーラーボックスいっぱいに保冷剤をつめ、準備万端で行きましたよ~

せっかく行ったんだから…e-64そうなんです!!
そう思って、ついつい食べ過ぎちゃうんですよぉ~
まさに、食欲の秋です!!
体重計には、しばらくお休みしててもらおう…
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
