スポンサーサイト

--.--.--.--:--


パティスリー リッチフィールド

2011.10.26.19:12

神戸運動総合公園へ行った時に立ち寄った、もう一つのところが、
パティスリー リッチフィールド
公園から、車で5分くらいです。

リッチフィールド
こちらのシェフのご実家は、ボックサンなんだとか。
現在のボックサンのシェフとは、ご兄弟。
ボックサン好きの私、ぜひ行ってみたかったの

リッチフィールド
        スペシャル  336円
ロールケーキの上に、生クリームといちごがのってます。
ふわふわのスポンジに、いい感じの甘さの生クリーム、これはおいしい
けっこう、生クリームがたっぷりなのですが、こってりすることなく、いけちゃいます。

リッチフィールド
       ショートケーキ  336円
私、初めて行くお店では、たいてい、ショートケーキを買ってる気がする。
個人的には、このショートケーキより、↑のスペシャルのほうがおいしかったです。

リッチフィールド
     かぼちゃのモンブラン  357円
モンブラン好きの息子が選びました。
でもねぇ、選んだ本人、「これ、あんまり好きじゃない
なぜか、息子が選ぶと、本人でさえ、「う~ん・・・」ってなるの。
なんで

ちなみに、我が家が行ったのは、名谷店ですが、
他にも西神中央店、阪急百貨店うめだ本店があるそうです。
それぞれ、その店舗でしか扱っていないケーキがあるようですよ。

パティスリー リッチフィールド 名谷店
神戸市須磨区白川台1-4-1
HP:http://www.rich-field.biz/
駐車場:なし

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2011.10.26.20:06

お寿司にケーキに美味しいのばかりですね~

いちごショートの層も多くておいしそうです!

かぼちゃのモンブラン息子さんには合わなかったんですね…
自分で選ぶと好きじゃない味って。
悠mamaさんが決めてあげないとダメですね(笑)

じょびんぬさんへ

2011.10.26.23:15

我が家は、3人分買って、それぞれを3等分して食べるんです。
いろんなケーキが食べたいんで。
息子は、いつも、自分が選んだものより、私たちが選んだもののほうが
合うみたいで…
「次は、ぼく、選ばんとこ~」と言ってました(笑)
どうやら、自分の好みより、見た目を優先させちゃうみたいです。



プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
