
--.--.--.--:--


辻川権兵衛♪ワンコイン丼

2011.10.27.14:54

今日は、辻川権兵衛へランチに行ってきました。
姫路駅より、みゆき通りを北へ10分くらい歩いたところにあります。
ヤマトヤシキをもう少し、北へ行ったあたりです。

辻川権兵衛
23年の7月にリニューアルされたんだとか。

私のお目当ては ホットペッパーのクーポンでワンコイン
辻川権兵衛
   炙りとろサーモンいくら親子丼 780円→500円
サーモンは、席に持ってきてくれてから、目の前で炙ってくれます。
なので、炙りたて
うん、これはおいしい

今回は、クーポンでお得にいただけましたが、全体的に、リーズナブルな価格でしたよ。
お寿司の定食なども、すっごくおいしそうだったなぁ。

辻川権兵衛 ←メニューです。してご覧ください。

辻川権兵衛 御幸通店
姫路市綿町122
参考:http://www.hotpepper.jp/strJ000789034/
駐車場:なし

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2011.10.27.20:20

うれしい情報です!
ここもいつも気になってて通りながらキョロキョロ見てたんです。

仕出し屋さんだとおいしいでしょうね~
メニュー見てたら、某100円寿司に行くよりも
家族3人食べて安いかも知れません!

ホットペッパーにも載ってるんですね。
では近々追撃してきます!

じょびんぬさんへ

2011.10.28.19:48

私も、気になりつつ、行ったことなかったんです。
確か、昔は、もっと定食屋さんっていうメニューが
多かったような気がするんですよね。
でも、10月号のホットペッパーのクーポンを見て、
これは、行ってみたい!!って。
調べてたら、海鮮ユッケ丼(だったと思う)が500円っていう
クーポンもありましたよ。
11月号にも、クーポン載らないかなぁ。
確かに、100円寿司より、おいしかったし、お得かなって
思います。

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
