スポンサーサイト

--.--.--.--:--


北海道物産展♪おとうふ工房 めめ

2011.10.28.21:18

昨日、山陽百貨店で開催されている北海道物産展へ行ってきました。
よく○○物産展とかありますが、なかでも北海道物産展って、なぜか惹かれる~

…で、購入したのが
めめ
     おやき スイートポテト  150円
もっちもちのおやきに、豆乳クリームとスイートポテトがはいってました。
スイートポテト餡に、豆乳クリーム、この組み合わせがとってもよく合ってる
それにしても、ほんのり紫色の生地は、どうしてかしら?
紫芋かな
粒餡&豆乳クリーム、チョコレートクリームなどのおやきもありましたよ。
これは、また、北海道物産展で見かけたら、買ってみようっと

ちなみに、山陽百貨店での北海道物産展、10月31日(月)までなんだそうです。
他にも、おいしそうなものがいっぱいでした。

おとうふ工房 めめ
HP:http://www.tofu-meme.com/index2.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
