スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USJ part3★ホラーナイト

2011.11.02.07:18

息子が、今回のUSJで、楽しみにしていたホラーナイト

ゾンビがでてくるホラー・エリア
ホラー・エリアよりさらに恐ろしいスーパーホラー・エリア
そしてゾンビがでてこないセーフティ・エリアがあるらしい。

18時からということだったので、18時すぎに、息子とホラーエリアへ
ものすごい人です
安全のため、エリア内は、一方通行。

いつゾンビが現れるんだろうと、ワクワクの息子と私

あれっ ゾンビは、どこ
歩けど、歩けど、ゾンビは、いません
どこやろ~?とさがしているうちに、ホラーエリアをぬけてしまった

『ゾンビ、ひと~りも、おらへんやん!!』

皆さん、口々に、「いない!!」と言ってたので、
見ていないのは、我が家だけではないはず。
これじゃぁ、ホラーエリアを、誘導されるままに、歩いただけ…
ホラーエリアのはずなのに、まるでセーフティエリア。

時間帯がよくなかったのかなぁと思いましたが、
その1時間後くらいに、ホラーエリアからでてきた方たちが、
「全然いなかったね…」と話されていたので、時間帯だけの問題ではなさそう。

スタッフの方に会えそうな場所を聞いてみると、
「確実にゾンビが見たいなら、スーパーホラーエリアへ」とのこと。
あとは、レストランなんかも、現れる可能性が高いらしい。

…で、そのスーパーホラーエリアですが、この日は2時間待ち
雨の中、2時間並ぶのは、きつすぎる
レストランも、すっごい並んでたし…

結局、ゾンビに会うことなく、パークを後にしました

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
HP:http://www.usj.co.jp/?area=h_home

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
genre : 旅行

comment

Secret

No title

2011.11.02.16:26

中止になるアトラクションがあったのは、本当に残念でしたね。
あと、ゾンビに会えなかったのも。。。
あの日は雨が降ったり止んだりでしたから、大変でしたね。
勝手な言い分なんですけど、楽しみにしてる子供さんたちの為に
(怖さが)軽めのゾンビをもうちょっと配置してくれてたらよかったように思いました。
でも、他のアトラクションで楽しまれたからよかったかな(*^_^*)

あっぴぃさんへ

2011.11.02.17:13

お天気次第なんで、どうしようもないんですけど、
パレードを楽しみにしていたので、残念でした。
そうそう、誤解させちゃったみたいですが、
播磨地域は、この日、そんなに降ってなかったみたいです。
こっちは、朝早くに、けっこう降ってましたもんね。

ホラーナイト、確かに、子どもも楽しめるようなゾンビのエリアがあるといいですね。
ナイスアイデアだわ、あっぴぃさん!!
私が、USJ社員なら、ぜひ採用させていただきたいです。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。