
--.--.--.--:--


USJ part4★トリックアート

2011.11.02.17:14

USJ内には、現在トリックアートが10箇所あるんだそうです。
我が家が見つけた一部をご紹介!

USJ
これね、道路にスヌーピーたちの絵が描かれているんです。
撮影ポイントから写真を撮るとこんなふうに立体的に写るの。

USJ
エルモと握手

USJ
階段をのぼってるみたい!
実は、足をあげてるだけの息子。

USJ
おっ、サーフィンだぁ

USJ
エルモたちが転がってきてるぅ
ちょっと分かりづらいですが、↑玉乗りしている息子。


USJ USJ
あれ? スヌーピーとエルモが合体?
一方向から見るとスヌーピーですが、違う方向から見るとエルモ!

USJ ぐるぐる回っている丸を30秒見つめてから
こちらを見ると…
USJ
あることが起こります
これは、現地で、実際に確かめてくださいね。
エルモとスヌーピーの雲が、かわいい

他にもトリックアートがありましたが、
この日、途中から雨が降り出したので、写真はここまでです…

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
HP:http://www.usj.co.jp/?area=h_home

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ  お願いします

theme : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
