スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

2011.11.03.11:54

今回宿泊したのは、ホテル近鉄ユニバーサルシティ

じゃらんのプランで利用しました。
10月末までの期間限定ポイントがあったし、
ポンパレで1500円分のじゃらんポイントを100円で購入できたんです。
なので、かなりお得に宿泊できました。

こちらのホテル、立地は、最高
パークからすぐ、徒歩1~2分ってところでしょうか。

オフィシャルホテル特典として、USJ内のレストランが20%オフになったり、
ベビーカーのレンタルが割引になったりと、いろいろなサービスを受けられる
「オフィシャルホテルゲストカード」がいただけます。

我が家は、まずパークに行く前に、チェックインの手続きをし、
荷物を預かってもらいました。
特典のカードは、その時にいただきました。

ホテル近鉄ユニバーサルシティ
ツインルームです。
オフィシャルホテルなんで、もっと広いお部屋を想像していたのですが、
思ったより狭いです。
まっ、いつも貧乏旅行の我が家、狭い部屋には慣れてる
どうせ、寝るだけだしね。

禁煙ルームがあるので、そちらをお願いしました。
たばこのにおいが残っていないので、こういった専用のお部屋があるのは、うれしい。

ホテル近鉄ユニバーサルシティ
部屋の広さは、ビジネスホテル並みだったけれど、
バスルームは、ビジネスホテルよりは広い。
アメニティにウッドペッカーが描かれてるあたりが、オフィシャルホテルですね。

ホテル近鉄ユニバーサルシティ
お部屋からは、パークが見える

我が家は、素泊まりプランだったので、夕食はユニバーサル・シティウォーク内の
大戸屋でいただきました。
こちらのお店には、ホテルから直接入店できる連絡通路があります。
大戸屋 大戸屋
ただ、USJ帰りの人で、いっぱい。
30分近く待ちました。

朝食は、すぐ近くのローソンで購入。
シティーウォーク内にあるマクドナルドが6時半から、
モスバーガーが7時半からということなので、
朝食なしプランでも、さほど困ることはないかと思います。

ホテル近鉄ユニバーサルシティ
宿泊記念のお土産として、マグネットボードをいただきました。
オレンジのカードが、オフィシャルホテル特典のカード、
青のカードがルームキー。
ルームキーは、ウッドペッカーのデザインで、記念にお持ち帰り下さいとのことでした。

ホテル近鉄ユニバーサルシティ
大阪市此花区島屋6-2-68
HP:http://www.miyakohotels.ne.jp/hotel-kintetsu/index.html/

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
