
--.--.--.--:--


みたらしおたべ

2011.11.09.10:50

ダンナが、「ちょっと変わった八ッ橋を見つけた」と
を買ってきてくれました。
おたべ
みたらしのおたべです。
どうやら、新製品らしい。
ほぉ~ 今は、いろんな味の八ッ橋があるんだねぇ。

おたべ

おたべ 
中には、みたらし団子のタレ(らしきもの)が入ってます。
まさに、みたらし団子を食べている気分です。

「おいしい? or おいしくない?」って聞かれたら、
「おいしい」です。

でも、別に、これなら、普通のみたらし団子でええやん
そのほうが、安いやん

おたべ
HP:http://www.otabe.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ お願いします

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2011.11.09.20:10

次々と珍しい食べ物が出てきますね~!
「みたらしおたべ」丸い形してるのかと思ったら
あんこの代わりにタレが入ってるんですね。

箱からしてお上品…
でもでも普通のみたらし団子でええやん!という
悠mamaさんの感想きいて、だったら普通に
スーパーで買うみたらしで私は大満足できそうです~

じょびんぬさんへ

2011.11.10.14:25

この八ッ橋1箱で、スーパーなら3本入りのみたらし団子が
6パックくらい買えるやん!!って思うと、
スーパーのみたらし団子を選んでしまう私。
我が家に、お上品なものは、合わないわ…
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
