スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ボングール

2011.11.11.21:24

今日は、ボングール姫路南店へ、行ってきました。

先日、じょびんぬさんのブログに、気になるパンが
その名は、天使のクリームパン
名前からして、気になるじゃないですかぁ~

ボングール
天使のクリームパン  130円
よくあるクリームパンとは、ちょっとクリームが違います。
カスタードクリームに泡立てた生クリームを混ぜたような感じで、
ふわっとした軽いクリームなんです。
うん、このクリームは、おいしい

ボングール
ツナサンド    195円
フルーツサンド 185円
フルーツサンドは、こちらに行くと、かなりの確率で買ってます。
生クリームに、黄桃とキウイがサンドされてるの。
ツナサンドは、たまごサンドとツナサンドの2種類入り。

ボングール
アップルシナモンブレッド(ハーフ) 220円
クリームブレッド(ハーフ)      180円
どちらも、折込シートを使ったパンのようですね。
他にも、チョコレートブレッドや、安納芋ブレッドがありました。
クリームブレッドが焼き立て
やっぱり、焼き立ては、いいね~
息子曰く、「アップルシナモンより、クリームのほうがいい!!」だそうです。

ちなみに、毎月15日は、ポイント3倍DAY。
ちょっとお得な商品があったりするようです。
なぜか、いつもこの日を忘れる私

ボングール 姫路南店
姫路市安田3丁目75番地
HP:http://www.bongoul.mobi/index.php?in=58834&pan=top
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2011.11.11.22:10

悠mamaさんもおいしかったですか!
紹介してよかったです。
ホイップ好きなのでこういうのたまりません~
期間限定じゃないことを願いますね。

アップルシナモンですが私はシナモンが苦手なんです。
でも、前にカットされた分でメイプルを買ったのに
温めてるとシナモンの香りが…
食べてもメイプルじゃない!
シールの貼り間違いみたいでした。
見た目の色合いは同じですから仕方ないかぁって思って…
安納芋食べたかったけど、この前は売り切れでした。

またおいしいパンあったら教えてくださいね!

じょびんぬさんへ

2011.11.12.16:28

いいもの、紹介していただき、ありがとうございましたv-411
記憶にないと思ってたら、1か月くらい前に行ったきりだったんですよ。
新発売なら、、記憶にないはずだわ…
あのクリームは、他のパン屋さんには、ないですよね。
また、買いに行ってしまいそうです。

○○ブレッドっていうあの種類は、見た目、よく似てますもんね。
何種類かあるので、店員さんも、間違っちゃったんでしょうけど、
よりによって、苦手なものだったなんて…
これは、ショックだわ~

安納芋、焼き立てだったんですが、すでに私のトレーには、
2種類同じようなパンがあったので、あきらめました。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
