スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ピッコロボスコ♪ランチ

2011.11.13.22:49

今日は、加古川にあるピッコロボスコへランチに行ってきました

ピッコロボスコ
何度か行ったことがあるのですが、
もう何年ぶりだろ?っていうくらい久しぶりです。

我が家は、ピッコロランチ(1050円)を注文。
サラダ、パスタorピザorリゾットから1品、ドリンクバーのセットです。
パスタやピザは、何種類かのうちから、1品選べます。
(メニューについては、コチラ

取り皿を持ってきてくださるので、それぞれ違うものを注文し、
取り分けて食べてもいいかも。

ピッコロボスコ
まずは、サラダ

そして、我が家が選んだのはの3品。
ピッコロボスコ
マルゲリータ
薄い生地なので、パリパリ、サクサク
これ、結構大きなピザなんですよ。

ピッコロボスコ
南瓜のクリームソース ハチミツ風味
う~ん、これは、好みが分かれる味かも
チーズがクリームチーズとかなら、ハチミツもよく合うと思うのですが、
他のピザと同じ塩気のあるチーズなので、このチーズとハチミツの組み合わせが
あまり好みじゃないって方もいるような気がします。
私は、おいしいって思ったのですが、息子は、あまり好きじゃなかったようで

ピッコロボスコ
森のきのこ畑のトマトソース
こちらのパスタの茹で具合、すごく好きなんです、私。
鷹の爪が入っているからか、息子にはちょっと辛めでした

ランチは、他にも、前菜やデザートがつくものなどがありましたよ。
デザート食べ放題っていうプランもありました。

PICCOLO BOSCO (ピッコロボスコ)
兵庫県加古川市野口町良野1545
HP:http://www.piccolo-bosco.com/
駐車場:有

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
