
--.--.--.--:--


ダンケ♪ランチ

2011.11.18.20:52

今日は、姫路駅から徒歩5分程度、フォーラスの斜め向かいにある
ダンケでランチをしてきました。

ダンケ
この道、時々通るのですが、このお店は、全然知りませんでした。
じょびんぬさんが、紹介されてて、ほぉこんなところに、
こんなお店があったんだぁって知ったんです。
CoCo壱番屋の2階にあります。

ダンケ
店内に入ると、まずレジで注文し、支払いをすませます。
番号札をいただけるので、番号を呼ばれたら、自分でとりにいきます。

ダンケ
ハンバーグ定食(580円)を注文してみました。
結構なボリュームです。
丼なら330円~と、リーズナブル

ダンケ ←メニューです。してご覧ください。
15時~18時まで、定食を注文すると、
ソフトドリンクを1杯サービスしていただけるようです。

ダンケ
兵庫県姫路市駅前町316
参考:http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28021770/
駐車場:なし

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  お願いします

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2011.11.18.21:46

行かれたんですね~
私、本人はまだ行ったことがないんです…

ハンバーグも大きいし他のメニューも食べてみたいし
メニュー見ながら想像してました(笑)
サイドメニューでハーフがあるのもいいじゃないですか~
揚げものプラス揚げもので食べてしまいそうです。

No title

2011.11.19.10:21

ココ知ってます
姫路に行った時、よく通るところなので。。。
・・・って言っても、入ったことないけど(笑)
お店の前に書かれてるメニューも見てました。

番号札をもらって取りに行くなんて、珍しいですね~
13時~18時までは。。。と書かれてますが、
ランチとディナーの間にお休みはないんでしょうか?
σ(^_^)ね、時々ランチを食いっぱぐれる(笑)時があって、
中途半端な時間にお店を探すことがあるんです。
少し前にもそういうことがあって、
(ちょうどお店の前あたりかな?)の牛丼屋さんに行ったんです。

あと、ダンケの近くにある「宮本むなし」もちょっと気になってます。
ネ~ミングがね~
じょびんぬさんのブログ、行かせていただきました。

じょびんぬさんへ

2011.11.19.14:21

番号を呼ばれていったとき、私のハンバーグのとなりに
おいしそうなから揚げ定食があったんです。
え~っ、あれ食べたかったなぁって思ったら、
100円で追加できてたって後で分かって…
サイドメニューに気がつかなかったわぁ。
丼物も、気になる~♪

あっぴぃさんへ

2011.11.19.14:28

中途半端な時間のランチ、確かに困りますよね。
ちなみに、私もこの日、14時まわってたんですよ。
たぶんですが、これはランチっていうより、営業中、ずっと
同じメニュー、同じ値段なんじゃないかなぁ?
夜だけのメニューっていうのが、数品あるみたいですが。

「宮本むなし」このネーミング、気になりますよね。
っていう私も、行ったことないんですけど…
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
