スポンサーサイト

--.--.--.--:--


常盤堂♪かりんとうの詰め放題

2011.11.21.20:39

昨日、農業漁業まつりの後、常盤堂の直販所へ行ってきました。
農業漁業まつりの会場から、車で10分足らずのところにあったの。

常盤堂
ちょうど、「感謝特招会」が開催されていました
店内、たくさんの人で賑わってます。

いろんな種類の「かりんとう」の試食ができました。
お茶のサービスも

常盤堂
「かりんとう」の詰め放題、420円で、容器いっぱいに詰めることができます。
普段、販売されていない商品もあったようですよ。

常盤堂
これで、しばらく「かりんとう」を楽しめそうです。
息子曰く、「黒糖のかりんとうが、一番おいしかった」らしい。
また、来年も行きたいなぁ。

常盤堂製菓
兵庫県神崎郡福崎町八千種2580-6
HP:http://www.tokiwa-do.co.jp/
駐車場:無料

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2011.11.23.10:46

私も農林漁業まつりのあと実家に寄ったら置いてありました!
毎年詰め放題に行ってるらしいです…

手前に写ってる丸いかりんとうが特招会限定なのか
容器いっぱいこれだけ詰めてきてましたよ。
私、あんまりかりんとうは食べないんですが
詰め放題は楽しそうでやってみたいですねぇ

↑長い滑り台楽しそうです!
常盤堂からもそんなに遠くないですよね?
もっと寒くなるまでに行ってみたいと思います!

じょびんぬさんへ

2011.11.23.20:12

私は、常盤堂へ行くの、初めてなんです。
詰め放題がしたい!!と思って行ったわけではないのですが、
たくさんの方がされてるのを見ると、つい・・・
そういえば、丸いかりんとう、皆さんたくさん入れられてました。
なるほど~限定品だったんですね。
キャラメル味のかりんとうって、めずらしいなって思ってたんです。

この長い滑り台の公園、春がおすすめかも。
きっと、桜がきれいだと思いますよ。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
