スポンサーサイト

--.--.--.--:--


岡野食品♪アウトレットパン

2011.12.02.18:48

今日は、お友達に、岡野食品のアウトレットへ連れて行ってもらいました。
こちら、スーパーなどで販売されているククポーレのパンを
割安に購入することができます。

ただ、行く日や時間帯によって、お得だなって時と、イマイチだなって思う日が…
(前回の日記は、コチラ

今回は、いろんな種類のパンがあって、よかったです。

岡野食品アウトレット
コッペパン(100円)とスイートシュガー黒糖(90円)
このコッペンパン、学校の給食にでてくるようなパンで、5個入り。
いろいろサンドして食べようかなぁと。
賞味期限は、コッペパン2日後、スイートシュガー黒糖3日後でした。

岡野食品アウトレット
こちらは、菓子パンの詰め合わせ(150円)
賞味期限は、明日までなんですが、1個30円
たぶん、スーパーだと、1個100円前後なんじゃないかなぁ?
他の菓子パンの詰め合わせもありましたよ。
はじめから詰め合わされているので、自分で選ぶことはできないけれど、
好きなパンがはいってる時だと、いいかもしれませんね。

パンの他に、お野菜なども販売されています。
また、店内には、テーブルがあり、購入したパンなどを食べることができます。
コーヒーが無料という、ちょっとうれしいサービスもありますよ。

岡野食品 工場直売店
姫路市御国野町国分寺391
HP:http://www.okano.co.jp/index.htm
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2011.12.02.22:48

私、このスイートシュガー黒糖が好きなんです!
軽く温めて食べたらこれまたおいしくて~

アウトレットは賞味期限が短いからちょっとツライところですよね。
でも、ちょっとぐらいなら気にしないけど(笑)

この頃、アーモンドトーストがあちこちから販売されてますね。
こちらのはどうだったかまた教えてください!

No title

2011.12.03.12:10

すごく安いですね~
菓子パンの詰め合わせ、苦手なものが入ってたらダメだけど、
家族の誰かが食べれるというものなら、絶対お得ですね。
σ(^_^)んちからだと、ちょっと遠いのと2人暮らしというのとで、
その為に行くのはちょっと。。。なんですが、
近くを通る機会があったら寄ってみたいと思いました。

あっ、↓のソフトクリームの件、
σ(^_^)が牛乳が苦手って、ご存じだったんですね。
ただ、モノによって食べれたりするので、一度は食べてみたいと思っています。
こういう料理法ならいいけど、こういうのはダメとか、
好き嫌いって、ちょっと自分勝手なところがあるんですよね。
お心遣いうれしかったです。ありがとうございます。

じょびんぬさんへ

2011.12.03.20:09

この黒糖のパン、きちんとしたパッケージにはいって
スーパーで売ってますよね?たぶん。
私も、これが好きで、直販店へ行くと、大抵買ってます。
軽くトースターで温めると、おいしいですよね~♪

賞味期限、黒糖のパンは、スーパーのものと同じくらいだと思うので、
これは、お得でしょうね。
明日までってものは、冷凍できるかどうか考えてから購入したんです。
なので、アーモンドトーストは冷凍中です。
それにしても、2種類のアーモンドトースト、何が違うんだろう?
おいしかったら、ご報告しますね!

あっぴぃさんへ

2011.12.03.20:15

安いでしょ~♪
でも、我が家からも、ちょっと遠いので、頻繁には行けません…
もともと、我が家は、食パンなどを冷凍するので、こちらもパンも
一部、冷凍してます。
いくら食いしん坊の私でも、3日間で、これだけは無理なので。

先日、あっぴぃさんのコメントで牛乳が苦手ってあったんで…
料理法によって…って、これ、すごく分かります。
私も、鉄板焼きなどで登場するピーマンは苦手なんですが、青椒肉絲は好き。
たぶん、細切りにすると、大丈夫なんじゃないかと。
ちなみに、今日も、このソフトを食べてきました♪

管理人のみ閲覧できます

2011.12.06.16:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
