スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Green’s K♪500円で食べ放題

2012.02.29.10:41

しばらく前のお話ですが… 書こう書こうと思いつつ、しばらくたってしまった

ある日のこと、お友達から、
「500円で、食べ放題のお店があるんだって」というお電話が。
えっ、ご、ごひゃくえん それは、いいじゃないのぉ~

…というわけで、お友達に連れて行ってもらいました。

Green’s K
姫路の花田にある鉄板ビュッフェGreen’s K
モリスや業務用スーパーと同じ敷地にあります。

Green’s K
鉄板焼きの材料は、豚肉、鶏肉、イカ、ウィンナー、キャベツ、
玉ねぎ、もやし、ニラ、コーン、卵
お好み焼きの生地、焼きそば用のそばもあります。
各自、テーブルで、好きな食材を組み合わせ、焼くんです
ソースや醤油、ポン酢、塩、こしょうなどの調味料は、
各テーブルに用意されています。

組み合わせによって、いろいろ作るこことができそうです。
もちろん、シンプルに、肉を焼いてタレで食べることもできますよ。

お友達2人が、テキパキと作ってくれ、私、ほとんどなにもせず、
おいしくいただきました

自分で作るのが面倒、なおかつ私のお友達のように
いろいろしてくれる有難い同伴者がいないって場合でも大丈夫
ちゃんと、出来上がったお料理もありますよ。

Green’s K
ラーメン、トッピングは自分でします。

Green’s K
カレーや麻婆豆腐丼、中華丼など、ご飯ものもあります。

Green’s K
サラダ類の種類は少ないかな。
コールスローサラダにマカロニサラダぐらい。
レタスやトマトなどの生野菜は、見当たりませんでした。

デザートは、わらびもち、餡餅、杏仁豆腐、ライチ、マンゴープリン。
まぁ、このデザートは、あまり期待しないほうがいいかもしれません…
飲み物は、コーヒー、ウーロン茶、ジュースが3種類でした。

ちなみに、これは年末のお話なので、多少、メニューは変わってるかもしれません。

Green’s K  Green’s K
 時間帯、性別により、若干お値段が違うようです。

鉄板ビュッフェGreen’s K 花田店
姫路市花田町小川88-1
HP:http://www.greensk.jp/teppan/index.html
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : バイキング・食べ放題
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.03.01.09:26

いまどき500円で食べ放題なんて、ビックリですね~
うちは子供がいた頃は、食べ放題もよく行きましたけど、
大人だけだとそんなに食べられないので、行っていません。
でも、この値段なら見学ついでに行ってもいいかなって思いました。

子供がどんどん食べるようになると、質のいいものよりも
とにかくお腹いっぱい食べさせてあげたいと思いました。
悠mamaさんのところも、だんだんとそうなるんじゃないかな(^^)

あっぴぃさんへ

2012.03.01.15:43

500円は、さすがに安いですよね。
だから、はじめは、どんなものが食べれるの?
ものすごく質が悪いとか?って結構半信半疑だったんです。
どうやら、人件費が他のところよりかかってないから
このお値段なのかな?って思いました。
基本、自分で調理しなきゃいけないし、
皿とかも、かなり細かく分類して自分で片づけるんですよ。
ただ、残念ながら、男性は500円じゃないんですよねぇ。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
