スポンサーサイト

--.--.--.--:--


伯りん♪ホルモンうどん

2011.12.07.09:42

昨日、ホルモンうどんのお店、伯りんでランチをしてきました。

伯りん
姫路フォーラスのななめ前あたりです。
奥まっているので、ちょっと分かりづらいかも

伯りん
        ホルモン焼うどん  610円
うどん1玉+ホルモンミックス+野菜のセットです。
トッピングとして、豚バラを追加したり、
さらにホルモンやうどんを増量したりすることもできます。(別料金)
思ったより、野菜が多めなのがうれしい

伯りん
B-1グランプリで上位入賞をされていた「津山ホルモンうどん」と違い、
こちらは、佐用名物のつけダレです。
薄めに味付けをしてくださってるので、それをタレについていただきます。
タレに、ちょこっと柚子を加えると、また違った味が楽しめました。

こちらのうどんは、平打ち麺。
佐用の平谷製麺所でつくられているそうです。
もっちりしてて、おいしかったです

伯りん ←inoクーポンで、特製ねぎみそをいただきました。

伯りん
姫路市駅前町317中村産業ビル1F
参考:http://www.hotpepper.jp/strJ000979574/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2011.12.07.21:15

こちらのお店は全然知りませんでした…

ホルモンうどんって結構高いですよね。
でも610円なら安い!
つけダレで食べたこともないし、柚子胡椒大好きだし
食べてみたいです~ 行ってみたいです~

で、悠mamaさんネギ味噌は大丈夫なんですか?(笑)

じょびんぬさんへ

2011.12.08.07:48

ダンケのすぐ近くですよ。
ホットペッパーなどに掲載されてて、どこなのかなぁ?って思ってたんです。
オープンしてから、何度かこの道を通っているはずなんですが、
昨日、ようやく、あっ、ここだ!って。

佐用で、何度か、ホルモンうどんを食べたことがあるんですが、
そちらも、つけダレでした。
佐用名物のようですね。

ちなみに、ネギ味噌、まだ食べてないんです。
名前が名前なんで、ネギ味噌そのものを食べたことなくて…
でもね、匂いをかいだだけだと、さほどネギの匂いがしないので、
食べられるかなぁ?
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
