スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポップコーンパパ

2011.12.08.20:16

10月末、USJへ行った時に、ユニバーサルシティウォーク内の
ポップコーンパパを購入。
ポップコーンパパ
こちらのポップコーン屋さん、なんと32種類のフレーバーがあるんです

購入したのは、キャラメルSサイズ(380円)とミルキーメープルSサイズ(420円)
どちらも、賞味期限は2ヶ月と長持ち。
(フレーバーにより、賞味期限は異なるようです)
Sサイズでしたが、十分満足できる量が入ってました。

まぁ、よく似たような味を選んでしまったので、そう大差はありませんでしたが、
個人的には、ミルキーメープルのほうがおいしかったかなぁ。

我が家が購入したのは、どちらも『甘い系』でしたが、
『おつまみ系』や『からい系』ってのもありました。
甘い系に比べ、おつまみ系は、280円~と割安。
テリヤキとか明太子マヨネーズとか、気になるぅ~

ちなみに、私、普通の塩味のポップコーンって苦手なんですよね。
なんか、口の中の水分なくなっちゃうようで
でも、こちらのポップコーンは、おいしくいただけました

POPCORN PAPA UCW店
大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサルシティーウォーク内
HP:http://www.popcornpapa.jp/index.php

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ お願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.12.09.16:51

32種類もあったら迷いそうだけど、
σ(^_^)も悠mamaさんと同じものを買いそうです(^^ゞ
でも。。。
こういうのって、区切りを付けないといくつも買い込みそうな気がします。
悠mamaさん、食べ始めたら止まらなくなったのでは?(笑)

あっぴぃさんへ

2011.12.09.21:54

これだけあると、息子と二人、あれにしよう、これにしようと、
迷いましたよ。
結局、無難なフレーバーを買っちゃいました。

これ、思った以上に、味が濃いんですよ。
テーマパークとかにあるものより、甘いの。
だから、ある程度食べると、満足できました。
…ということは、カロリーは、それなりにあるかと(笑)
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。