スポンサーサイト

--.--.--.--:--


はっくるべりー

2010.11.06.13:27

私のお気に入りのパン屋さん、はっくるべりー

はっくるべりー
   サンドウィッチ210円  カツサンド315円

サンドウィッチは、卵・ツナ・ハムの3種類。
他の組み合わせのものもあります。
こちらのお店は、パンそのものがおいしいの
時々、パンがパサパサっていうサンドウィッチをみかけるけど、
こちらに限っては、まずそんなことはありません。

カツサンドは、息子のお気に入り。
ソースと、味噌ソースの2種類がありますが、今日は味噌ソースは売り切れでした。

はっくるべりー
フレッシュバターサンド130円・ピーナッツクリームサンド130円・コルネ120円

こちらのお店、すべてのパンにいえるのですが、クリームや、具材がたっぷりです。
真ん中あたりしか、味がしないってことがありません。

コルネは、購入時にクリームをつめてもらえるので、めっちゃサクサク
ほとんど、息子に食べられてしまいました。

そして、「食べてみてくださいね~」と、マフィンをいただきました。
時々、こうやって、いただけるんですよね。
ありがとうございます

はっくるべりー 矢倉町店
兵庫県姫路市飾磨区矢倉町2丁目8
駐車場:有り
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
