スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モルト・ボーノ♪ランチ

2011.12.29.16:17

今日は、イオンタウン姫路ショッピングセンター内にあるモルト・ボーノへ、
子どもと一緒に、ランチに行ってきました

ランチメニューの日替わりパスタを注文。
inoのクーポンがあったので、200円引き、830円→630円です。
こちらは、サラダ、ハーフバケット、パスタのセットです。

ランチセットのパスタは、あらかじめ、本日の具材が3品、決まってるんです。
今日は、ホタテ・水菜・アスパラでした。
ソースは、「トマトソース、クリームソース、ミートソース、バジルソース、
ペペロンチーノソース、和風ソース」から選ぶことができます。

モルト・ボーノ
まずは、サラダ

モルト・ボーノ
ハーフバケットは、8種類の中から選べます。
1つは、はちみつバター、もう1つは、明太子にしてみました。
おいしかったようで、2つとも、ほとんど全部子どもが食べちゃいました

モルト・ボーノ
こちらは、トマトソース。

モルト・ボーノ
こちらは、バジル。
アスパラや水菜と同系色だからか、緑一色って感じですね。
見た目も、味も、トマトソースのほうが、よかったかな。

パスタは、ちょっと柔らかく感じました。
もう少し、アルデンテのほうが、好きかも。

モルト・ボーノ ←ランチメニューです。してご覧ください。


Molto Buono モルト・ボーノ 姫路店
姫路市延末435-3 イオンタウン姫路ショピングセンター1F
HP:http://foodsplanner.co.jp/molto-buono/
駐車場:有り (駐車料金についてはコチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2011.12.29.22:09

夕方にイオンタウン行ったんですよ~
いい香りに娘と「食べたいな~」って言ったんですけど
ダンナは乗り気じゃなくて断念…

inoのクーポンってメチャメチャお得ですね!
覚えときます!!
これなら単品1皿食べるのと二人でランチセットにするのと変わらないですよね。
機会をみて娘と二人で行ってきます!

じょびんぬさんへ

2011.12.30.09:43

inoのクーポン、ランチメニューなら、どれでも使えるようですよ。
ただ、ランチメニューのパスタって、具材が決まっているので、
単品のようにはいかないんですけどね。
よほどキライな具材でないかぎり、私はお値段重視です。

冬休みは、お昼ごはんも作らなきゃいけないので、お互い、大変ですね。
給食って、ありがたいわぁ!!
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
